やーりまーすよーう ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月03日

やーりまーすよーう

アナイス誕


てことでアナイス誕!やります!あと一ヶ月しかないというどえらいばたばたスケジュールですが、よろしくお願いします…!(ぺこり

ほんと一昨日までやらない方向でいってたんですが、テチ誕さん見てたらやっぱり自分もやりたくなり…!
超期間かぶってすみませんmikimiさま、応援しております…!(特に今回最後らしいので、それなら私もやらんと!と火がついたり
あと背中押してくれた皆様もありがとうございました!


昨日までなんの準備もしてなかったので、ほんと突貫工事&バナーも全部1日作成のばたばた仕上げだったのですが、うん、なんかアナイスに関する自分の行動力だけはちょっとだけ自分を褒めたくなった瞬間



ほんと、公開期間までがあとちょっとなので、公開のときに作品が集まってない可能性もありますが…、き、気にせず…!

作品じゃなくて、お祝いする気持ちが大事なのよ、うんそうきっとそう。
なんで作品送るぜ!と思ってくださった方も急がなくていいですので!

あと一ヶ月ちょい、よろしくお願いしまーす!

何かしら不備がありましたら、どうぞお気軽にいってやってくださいー!

あと、ブログ形式も初めてなんで、見やすくできるかちょっと不安なんで、こんな風にしたらいいんじゃねなアドバイスなどもありましたら、どうぞお力添えください…!

(アナイス誕のことは、主にあっちの雑記で更新する予定です

そういえば、リンク報告って今はどこにすればいいんだろう・・・昔のお誕生日サイトもなくなってしまったし、今のTW世情に疎すぎる…!
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


