はくしゅー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月02日

はくしゅー

こ、このごろ拍手がおおお多くってなんかあわあわなります。あ、あありがとうございままま…!
今はお礼画面ないので、なんか近々用意しようかなと、うん。
あ、そういえばアナイス誕2のやつの残りをまだ出してなかったですね…!
だがもう今みるとぎゃーん率高すぎるんで超リテイクが必要だ、うん

あ、そうそうアナイス誕3やります。今更感ばりばりなくらいですが一応先に告知をば
テチ誕さんと超かぶってるし、ほんと小規模でもいいんで、ぼちぼちでもやれたらいいなぁと…!
あ、もし俺がやるつもりだったorやってるぜ!って方がいたらすみませ…!そのときはさくりとお譲りします…!

拍手返信
>31日の方
わわ、あのだが断る!のEDロールは、後で追加されてたんですね・・・!
あの一文読んで彼の頑張りに全俺が泣いたので、追加されてよかったなーと。
素敵な情報ありがとうございました!
実はちょっと意趣返ししたかっただけなんだぜ!な男前レハトさまの逆プロポーズを全力で期待します!僕の親友を幸せにしてあげて!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


