人気投票うううううううううう ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月01日

人気投票うううううううううう

えーっとかもかて人気投票!僕の親友こと、タナッセさん1位おめでとう!
とりあえず、私は最後は大本命のユリリエにいれました

ほんと楽しませていただいたので、ここで公言していた通り、タナッセさん絵でも描こうぜ!と思っていたら・・・思っていたらあああああああ

な、なんか凄いものが・・・・・・!!!

二次創作キットって、シルフェイドでもありましたよね。
わーこれで見たかったあのイベントこのイベントが作れるのか!見れるんだ!わー!嬉しい!
私もなんか作ってみたいです…!

で、だ、よ、

サンプルシナリオが入っていたのでやってみました。

まずは、見たかったレハト様が来る前のお城の状況のシナリオ!
これ見たかったので嬉しいー!

タナッセさんが相変わらず切なかったり、リリアノさまー!だったりヴァイルー!
だったりでとても楽しかったのですけど・・・(わからんよ
その・・・も、もう一個が・・・・!!








な、なんかすごい爆弾きたああああああああああ!


ま、まさかの・・・・!まさかのここでテエロさんですか!私の!大好きな!

そして、まさかの…!!

いや彼の正体はなんとなく匂わされてたので、そうなのかなーとは思っていたのですが、ま、まさかの・・・・!
これには盲点でした。ていうか、私はヴァイルを男の子としてみちゃってるので、すごい盲点…!
うわーそうだったのかーわー

てか、邪険にされてたのかレハトさま(笑)
雨天閲覧では普通に優しかったし、他のも別にお医者さんとして公平な態度とってるだけだと思ってたら

改めてイベント見直してきたんですけど、グレオニーの傷イベントでの
「貴方”も”お側つきだったら」って台詞、超伏線ですね…!

7年前ということで、たぶん7年前ヴァイルが攫われたことによって護衛につくことになったのでしょうけど、
彼がなんでヴァイルを大切に想うようになったのかすごい気になります…!

ていうか、7年前からならなんというタナッセさんとバトンタッチ(笑)

つーか私の好きな男キャラさんは皆ヴァイル好きってどういう偶然だ!(笑)
でも私もヴァイル大好きなんで、気が合いますね!(きりっ

彼のルートほしいなーほしいなーといってましたが、友情ルートにするにしても、タナッセさんとかぶりすぎるなこれは…
うーんでも医務室解禁してほしい!
は!そこで二次創作キットかそうか・・・!

ああ、しかし、彼の想いは切な過ぎる・・・。殺害Aで自害しちゃうのはそういうことだったのね……
殺害A好きだけど、もうヴァイル生存じゃないと見れなくなりそうだよ…!テエロさんが切なすぎてー!

ていうか、これ、毒ってことですが、手を下したのってテエロさん…なんでしょうか
だったら、思わせぶりにしといてヴァイルを冷遇した主人公にいいかげんプツンきて独断とかだったんだろうか…いやそういうことはしない人なイメージですが、どうだろう…
普通に命令だったのか、それとも手を下したのは他の人だけど、でも自分の毒で…ってことだったのかも。
どっちにしても切な過ぎる…!

あーもーヴァイル愛情が見れなくなるー。彼のことを想うと見れなくなるー。
しかたないので、ヴァイルとは絶え間ない友情を築き上げます、はい。友情Aとか大好きだしな!

なんか、もともと初回プレイがグレオニーさんで、
その時から、傷イベントでのテエロさん大好きだったのですけど、
どんどん愛が増していって、ほんとこのごろは1、ユリリエ(大本命 2、タナッセさん(僕の親友) 3、テエロさん

なくらいに好きだったのですけど!(*本編では3回しかでてこない超サブだってのになにこの愛

このイベント見たら、テエロさんが暫定トップに踊り出てしまった・・!切な過ぎるよー!うわーん!


ある意味ヴァイルとずっと一緒にいてくれる人…なんですよね。
ヴァイルは知ってるんでしょうか?
ヴァイルってあの時からお側つきに思いいれ持たないようにしてるから…どうなんだろう
でも、テエロさんが好きになったってことは、仲はいいのかな。
でもずっと側にいても想いは叶えられないってことで…
ローニカも共感するところ多かったんだろうなぁ…

翁って呼び方が素敵でした。ローニカとテエロさんの会話もっと聞きたい!
あとトッズとのコンビもいいですね。
まさに水と油。このコンビもみたいなぁ・・・!

あーテエロさん大好き。大好き。大好きだーっ

そんなテエロさんらくがき

terosan!.jpg

前絵板で描いたときの焼き直しっぽく。

てか、絵板で描いたとき、あーヴァイルと髪の色ちょっとかぶっちゃったなーとか思っていたらなんという偶然の産物だよと…!(笑
なんとなくこんなイメージでした。
でも公式立ち絵ほしいなぁ・・・・!

きっとヴァイルが御前試合で死にかけたときは、彼もすごい蒼白になったりしたんだろうな…
ディットンからどびゅんと帰ってきた某さと一緒で(笑)(わざわざ嫌味いいに帰ってきたといわれてるのがかわいそすぎる…(笑)!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


