公開テスーツ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月07日

公開テスーツ

遅ればせながら公開テストの話でも
なにやらEP1最終回のCP13-2がもうきちゃうそうで(’’;;
それまでには追いつくぞー!と思ってたのに、さっぱりですよ(ノへ

いや、でも楽しみですね~
これによりEP2つーかアナイスが来る日も近いってことですし(*ノノ)

そんでもって、慟哭の塔にEP2キャラスタメンおちしたベンヤがご登場っと
しかもベンヤの部屋
あれですか、某番組みたいに、その部屋にいったら各キャラが一人一人ゲストで呼ばれて、身の上話に花を咲かせたりするんでしょうか。

うーんどういう部屋なんでしょう…

想像ず



こんなんでは絶対ないと思いますが(笑)

いや、幽霊イコール和なイメージがあったもんで(、、
ともあれ、ベンヤがどんなキャラなのか分かるかもなので、楽しみです(’’*
幽霊で儚げなビジュアルなので、大人しい子なのかなーと思ってましたが、設定や公式マンガを見る限り、結構アクティブな子みたいですし


あとは、AFKモードの追加、NPCバストアップ追加
えーと私のお気に入りNPCゼロムさんのバストアップはまだですかー(’’*
ゼロムさんって誰って言わない!そんな方は蝶の木にいって怪物の木に踏み潰されるよろしい


そして新しい販売アイテムが…!
リペアさん発案のウエディングベールきましたね!
今度のあのイベントの時はそれかぶって犬持ち花嫁さんですね!
旅行かばんもよさそう(’’*
モンスター変身マントは、そのモンスター密集地帯で使って、「私はどれでしょー」と当てるゲームなんてできちゃいそうです(ワクワク!


テストが終わるのがたのしみ(*ノノ)
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるー
っていう感じですねw(べにゃの部屋
その部屋の自縛霊なのでしょうか?
イラストと漫画のイメージがかなり違いますよねw
[ 2006/09/07 13:54 ] [ 編集 ]
るーるる るるる(’’*
∑って自縛霊
守護霊くらいで…!ハッ座敷わらしとか(’’*
マンガでは、えっらい明るいお嬢さんだったので、どういう子か楽しみです(・・*
[ 2006/09/08 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


