まあ一番求めてるのは勿論テエロさんルートなわけですが ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年07月31日

まあ一番求めてるのは勿論テエロさんルートなわけですが

かもかて人気投票どうなるかな・・・・!上は確定っぽいですが、下の戦いが・・・・!
ラスト一票を誰にいれるか超悩む作業です。もうちょっと粘る!

支援版買って大分攻略楽になったし、色々回想で見れるとはいえ、未だコンプ見えないのが…どうしよう(笑)
いやこのごろは感想書くためにお遊びプレイしかやってないからってのもありますが…!
(じゃないと感想ほんとに溢れそうなんで。うん、だからはよ書け

てか支援版ほんとおすすめです!

特に嫉妬イベントはお世話になりまくりで
嫉妬イベントはどのキャラもおもしろいのに、フリー版じゃ全員分とか見るのめっぽう大変なんで、はまった人には超おすすめしたいです支援版(勿論一度はフリー版でやることを超推奨しつつ

特に相手の好感見れるのが、便利以上に超楽しくて…!
それが状況とぴたっとはまるとなんかすごい嬉しくなります
ヴァイル愛情ルートで最後一心同体同士になったときとか、なんかすごい感動した…!


色々分岐も見れて、そこで気づくイベントとかもありますし
最終日とか超細やかな分岐ですしね…!あれ自力は大変だ

友情ルートのときに告白するのとか何気に好きです。
相手の愛がちょっとあると台詞かわったりしておもしろい…!

ヴァイルとか、あー俺男になるから、そこんとこよろしくな感じの受け答え好きだ…!

ヴァイルは愛足りない時の告白の反応も好きなのです(うん、聞いた!そういうことで!と逃げちゃうやつ

この前ちょっといったタナッセさんのだが断る!のやつも最初は回想モードで見たのですが、それで気になって、慌ててEDロールも見にいったのでした。

あんな状況で城に残り続ける決意したタナッセさんは男前だよなぁ。かっこいいぜ僕の親友!
でもあれ王EDだとしっくりくるけど、上級貴族とか神官だと、ちょ!ついてこいよ…!となります(笑)

いやまあ、僕らの男前レハト様なら、あの後逆プロポーズでもかましてくれそうだけど…!

でも幸せになる姿を見届けるって、切ないけどいいよなぁ。キャラなしEDだけどすごい好きです(こうやってキャラなしED枠がどんどん埋まっていくのであった


あ、あとトッズの友達だと思ってるーと答えた時のと、も、だ、ち!も好き(笑)
なんか彼みたいなアプローチにはついつい冷たくあしらいたくなっちゃっていかんです。
普通にやるといつも友情ルートになってしまうーごめんトッズー。


あ、あとちょっと重い腰あげて改装作業してみました。
しかし、なんか見難い…

カテゴリー便利なんですが、いっぱい増えすぎてもあれかなーと思って、どうしようか悩んでたら便利そうなスクリプトあったので導入してみました(まあ前からちょっとあったのですけど

うーんしかし、気づきにくいよなこれ…!やっぱ普通にカテゴリーはカテゴリーだったがいいかなー
もうちょっと色々いじってみます
てか、テンプレいじりすぎてなんかごちゃごちゃしてきたので、別のテンプレで1からやろうかなーともちょっと思ってるこのごろです

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


