about ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2001年07月29日

about

たくさんのHPの中から当ブログに訪れてくださってありがとうございます!


ここ『ひだまりポット』は、オンラインゲームTWの日記ブログ……だったのですが、現在はとってもジャンルばらばらの雑記&管理人のらくがきブログと化しております。
好きなことを好きなように語るのんびりブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいかぎりです。
現在は冠を持つ神の手絶賛祭り中


何かありましたら←の拍手か、hidamaripot☆gmail.comにどうぞ。(☆を@にかえてください


pixiv.gif
こちらもジャンルいろいろ(ゴルロアとPFが大目)なピクシブさん

手ブロは、らくがき置き場&こっそりワーネバ日記



サイト名:ひだまりポット
管理人:えりにーす、えり(お好きなほうをどうぞ
好きなもの:フリゲ、スケート、SH、吹奏楽、内装関係とかとか

TWバナー
banner.jpg
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/i/d/hidamaripot/banner.jpg

かもかてバナー
banner.png
http://blog-imgs-40.fc2.com/h/i/d/hidamaripot/banner.png

リンクは切り貼りご自由にどうぞ!





TW:アナイス愛のどまったりプレイヤー。アナイスきてうきうき。
守護で育ててます。。。はやくその紹介ものせたい、、、

サーバー:オルランヌ

prof.jpg
エリニース
長剣一筋貫く複合長剣イスピン。青マフラーらぶ。たまにアナイスピンなるものに変身?したりしないこともない

春染色
hanana
2ndキャラ。聖杖の殴りテチという異色っぷり。通称お花ちゃん

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


