楽しみ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年07月29日

楽しみ!

かもかて、次の更新が大きいものになるってことでなんか期待してしまいます(’’*
いや普通に考えたら、人気投票の何かなのかもですが、い、イベント追加とか…!期待してしまうー!

イベント追加されるんだったら、ヴァイル殺害Aでの愛情EDとか、
あ、あとタナッセさんの憎みあい婚約者ーなイベントもほしいし、あとダンス踊りたい!なんで君だけダンスイベントないのと小一時間…!(運動音痴だからですね、分かります
あとダンスだったらサニャちゃんとも踊りたい!ほら、ベランダでとかさ…!
ダンスだったらルー様とも踊りたい!ってダンスばっかだな!(笑)すみません、ダンス大好きで

あーあとこの前ヴァイルの正攻法憎悪ルートやったら、思ってた以上にどツボで
ていうか、すごい楽しくて…!だったんで、もちょっと憎悪イベントほしいなーとか。とか。

最初はうわーんごめんー!だったのに、嫌われてからは、も、もっと嫌ってください!となるどM仕様。
あんないい子の口からあんな言葉が飛び出すなんて…!(うっかりもうちょっと可愛げがあったら~にときめいてしまったじゃないか。なんというどSっぷりヴァイル…!

しかし、このルート、占いもタナッセさん処刑もなしにできるんでしょうか…。地雷ワード攻めたくても好感ないとそのイベント起きなかったりするので、その辺難しいなーと

とりあえず村大好き!城大嫌い!いにして
最初の中日ですぐにでもでていきたい!、
3月まで粘って、抱えて一人で帰りたくないー嘘ついてかくーんとおとし、
王様になったらで、王には絶対なりたくない!っていったりして
あとは友下げながら
偏食でたしなめ、ガンガン嫌われていったのですがそれでもたーりーなーいー

タナッセ氏にとてもお世話になりました。ありがとう…!いやごめん…!(土下座
もうちょっと煮詰めたいですが、できるんかなー。うーむ…
ついでにリリアノ様憎悪Aもとってみましたが。。。リリアノ様…!(ぶわっ

この辺まで感想追いつくといいんだけど……いやほんとに
暑苦しいタナッセさん友情ルートの感想でつまりまくってるのでした
プレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


