TWバトン! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月04日

TWバトン!

SNSでどーぞ(笑)といわれたけど、こっちに書いちゃいます(笑)
クラメンのるーさんからバトンが周ってきました(’’*









[TWバトン!]
◆1:貴方のつかっているメインキャラクター/メイン鯖/名前の由来は?
メインはアナイスいえ、イスピンで、
メインサーバーはオルランヌ、名前はエリニースです
名前の由来はなんか昔からこれを使ってて、どこから来たのかは謎。
でもかぶることが少ないので重宝してます(笑)

◆2:TWをはじめたきっかけは?
一度見かけた時、ストーリーがきになる~と目をつけていたんですが、課金の厚い壁にはばまれ。そして無料化したので食いつき(笑)

◆3:最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
オルランヌで、エリニース、今の子です(’’*
オルサバを選んだのは、そのとき初心者応援キャンペーンを某クラブさんがやっていらして、そうやってユーザーが盛り上げよう!という気持ちがあるところがいいな~と思いまして

◆4:ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
どっちも好きです(’’*
んが、PT狩りはスペック的にちょーっときつい(、、;

◆5:好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなのはグリフォン!かっこいい(*ノノ)
今いないんですよね~残念です。
あとはエルティボで追加されるふくろうが可愛いな~と(鳥好きです

嫌い?ってわけじゃないですが、許せないのは真アジダハカ
クロウの羽をなかなか落してくれなかった恨み忘れるなかれ…!(笑)

◆6:お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所は蝶の木前MAP、クラドの夜(宿屋さん)
狩場は混乱5とか、平原。
平原は音楽よくって大好きなんです…!

◆7:最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
アフロ&モアイ仮面とか(笑)

◆8:クラブは永住派?放浪派?
永住派…かな?メインではしないと思いますが、いろんなとこ放浪するのもおもしろそう(・・*

◆9:所属しているクラブについて一言
皆さん大っ好きだー(*ノノ)!

◆10:大切にしてる言葉を3つ教えてください
まったり
ゆったり
ほのぼのと

◆11:目標としているプレイヤーはいますか?
うーん複合ピンの方がいらっしゃったらあげるんですが、一人も知らないという(、、;
そういうの関係なしに、憧れてるのはlitteさんこと魔王様でしょうか(´∩ω∩`)(逆逆
高レベルになっても楽しさを模索してプレイされてるところとか、どんなことでも楽しくかいてしまう日記のハイセンスっぷりとか、素敵です(´∩ω∩`*)

◆12:ネトゲの中に大切な人はいますか?
もちろんですとも!

◆13:知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多いのはテチかな?
少ないのはシベ。二人くらいしかいないよ…!(笑)

◆14:バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5コどうぞ
商売人
腹黒
繊細
鋼鉄
軽快

◆15:お疲れ様でした! 大好きな仲間5人にバトンパス☆
こういうバトンはいっぱい周ってきてるでしょうし、やりたい方はご自由に~(’’*
メインはアナイス・・・(メモメモ
ネタ装備、ネコミミフード+モアイがすごいですよw

あと、一応こちらでも・・・リンク、ぜひよろしくお願いしますvこちらからもよろしいでしょうか?
[ 2006/09/05 16:41 ] [ 編集 ]
フフフ(’’*

∑ネコミミにモアイはすごそうですね!
今度是非みてみたいものです(*ノノ)

さっそくリンク貼らせていただきました。
そちらからも貼っていただけるのですか…!ありがとうございます~(*ノノ)ぜひぜひ!
[ 2006/09/06 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


