花火大会 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年07月30日

花火大会

昨日はモンスター襲撃があるということで、ウキウキINしようとしたのです…がっっ

∑いつの間に修正パッチが

しかもエラー!


仕方ないので、手動パッチをあててみたり、パッチがあたらないスレを熟読してみたり、フルクラをDLしたりしてみたけど、ダメダメ(ノへ:

大格闘の末、なんとかフルクラがいい感じになって(謎
INできました…

力つきた…(_ _:

え?モンスター襲撃?



終わってました(ノへ









ゼリッピ団扇がポイント

モンスター襲撃がスキル乱れうちで花火大会みたいだな~と前に思ってたのですが、そしたらほんとの花火大会が…(笑)

恒例になってきたSS大会
夜になったら6つの花火をあげてSSを撮る…ですか

∑って花火って6つもあったのか

いったいどういう種類があるんだろう…(’’:
ってもしかして6種類ってわけじゃなく、花火を6つってことなのかな…??

ともあれ夜が楽しみです(・・* 花火をうちあげまくって欲しい…!

てことで、絵は花火大会での浴衣イスピン。
リアルでの花火大会も楽しみです~。

毎年打ち上げられる花火数によって景気の良し悪しを計ったりしませんか??
うちの地元だけですか、そうですか…(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


