下の追記 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月04日

下の追記

下にいれるの忘れたのでこちらに。
アロットさんモナおめでとう&犬耳ありがとう&お世話になりましたイラストを描かせていただきました(・・*










アロットさん

本当におめでとうございました!
メギもがんばです(コソッ
うああああああぁぁぁぁ!!
私と染色と装備がそっくりだけど、美化200%くらいのティチさんが……(ぉ
高速で右クリック持ち帰りさせていただきました(*ノノ
どうもありがとうございます(、、*

と、とりあえず落ち着いて…。(すーはー
先日は、レコ鯖訪問ありがとうございました。
チームは…何やら固定チャットPTみたいになりつつあるので、
次のイベントくらいまではこのままな予感がします(笑

クラドの木の高さはイマイチなレコルですが、
ナルビクの木の高さならどこにも負けないですよっ!d(・・+
気が向いたときにでも、またおいでくださいませー(、、
[ 2006/09/04 21:51 ] [ 編集 ]
>アロットさん
むしろ美化-200%なかんじですよ!
お持ち帰りしてくださってありがとうございます(*ノノ)
喜んでいただけたのなら幸いです(、、*

本当に色々とお世話になりました(・・*
レコルに行くのは本当に楽しいので、また時間ができたらナヤ動かしにいきますね!

植樹イベント、是非最後はナルビクの木とクラドの木をハイパー合体でd(''
[ 2006/09/05 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


