ありがとうございますー! ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年04月13日

ありがとうございますー!

ほんっと描きたいねたも書きたいネタも溜まりまくっていてーー!どこから書けばいいのか!
とりあえず今更ですが誕生日お祝いありがとうございました!ほんとに嬉しく…!
そして色々と反省しまくる…!幸せたくさんいただいたのに、自分全然返せてない!
この一年はお世話になった分をいろいろと返す一年でいくぜ!おう!

あとは文の書きかたについてちょっと悶々考えてみたりとか
あ、でもどよーんと悩んでるわけじゃなくって、結構元気に悩んでる感じ…?というか
悶々じゃなくて、もくもく?び、微妙な表現だな…!
悩みつつ今後の糧にしてやんよ!な結構ノリノリに悩んでるんで落ち込んでるわけじゃないので大丈夫です(、、*いやあちこちで反省することばっかなんだけどな!


あと某さまからいただいたバトンもまだ消化できてないーー!すみませんありがとうございます!
あっちはあっちでやったが良さそう(てかこっちでやると私のライフが削れまくる…!(笑)のでいつか…!必ず…!

そして溜めてた拍手返信も(、、どんだけ


>3月だよどんだけ前なのな店長さん
てか店長さんへの返信何個か抜けてる・・・!(ノへなんてことだー!
ぐだぐだとリンデンありがとうございました!さすが店長さん!
まさかそんな風に答えてくださるとは思わず・・・!さすが店長さん!(二回目


>これまた3月だよどんだけ前なのバニラさま
てなわけでした(´∩ω∩`;とっほーん
でもでも!まだあきらめない!

>4月のバニラさま
ありがとうございまーす!いえいえ!お気持ちだけで十二分ですー!
アナイスエモはちょっと嬉しいサプライズもありまして(、、*うふふ

>どんさん
お久しぶりですーーーー!
7期待age!
OSの初期は不安定がデフォみたいなんですが、でもいいのになってほしい…!
VISTAさんもこのごろは安定してきてるのかな?とか思うんですけどね…!どうなのかー
いつか復帰できるのを自分も楽しみにしております!


そしてここからはお礼とお礼とお礼







アナイスエモオオオオオオオオオオと泣いていたら、なんとPさまがアナイスエモをgifに切り抜いてくださって、そしてさらにそれをうぃんさまが動かしてくださいまして・・・・・!
ま、まさかこんな形でアナイスエモを見れるときがくるとは…!
もうほんとにお二人に足向けて寝れないっっ
ほんとにほんとにありがとうございましたーーーー!

そんな素敵なアナイスエモをとくと見よ!!


5th_anais.gif



かわゆすぎ・・・・・・!
凶悪っぽいくまーがまたいいっ
そしてリボンなしなんで、ほんとにアナイスなんですね(’’*アナベルかと思ってた…!


ほんとにほんとにありがとうございました!家宝にしますーーー!!

TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。