TWに ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年04月01日

TWに

この前nProが外れたときいて、TWを久々にインストールしてみました


いや主にアナイスエモが欲しくって






でもまあ起動できない(、、そんなものよね…!っていうかもうスペックギリギリギリギリだからね…!当たり前よね…!な感じで



でもあきらめのつかない馬鹿な私。


ウイルスそふとをきりつつ、環境設定をいじりつつ、


必殺!起動した瞬間に最小化!を実行


(説明しよう、起動した瞬間に最小化すると、なぜかそのままだと起動しないものが運よく起動したりするのであーーーーる
ちなみに、休止する前のTWもこうしないとうちのPCでは起動できなかったのであーーーる



……どんだけギリギリ環境かよくわかりますよね(’’;;



まあそれでも必要スペックも上がってるだろうし、無理よね
無理だよね

まあ無理さ……


でも!でもでも!

もし無理じゃなかったら神様ーーーーー!


ど、どうかアナイスを神様ーーーー!


と祈った先に………











ran-!.jpg


ら、


ら、




ランジエーーーーーーー!!!!!


起動した!起動したよ!うああああああああああ


そして聞こえてくる懐かしのTW曲…!こ、この起動の曲好きなんです…!うあああああああ


久々のサーバー選択画面がまぶしい!!


さあ!早速ログインだーーーーー!!






あー・・・・・・・・・・・・




パスワード忘れちゃった(*´ヮ`)(・・・



い、いやでもでも!今はネクソンIDさえ分かれば大丈夫だからね!ね!
こ、これでネクソンIDも忘れてたら泣くぞ私…!


その辺はなんとか覚えてたのでパス変更ばっちり!これで勝つる!


とオルランヌにログイーーーン




そ、そして懐かしすぎる自キャラたちが・・・・!たちがあああああああああああ

うあああ久しぶりーー!久しぶりー!と手を振る私、超落ちつけ



そういえばこんな装備だったなーとか
そういえばこんな配色だったなーとか


もう色々と感慨深くログインボタンぽーーーーん!
そしてばっちり最小化!これで勝t(ry



・・・・・・・・・・・・・・







InphaseNXD.EXEにエラーがでました






Σ(’’;




(、、;




(ノへ





分かってたけどなあああああああああああ


これは・・・えーっとざっと調べた感じビデオメモリが足りない・・・のかな
いや足りないとかそんなレベルじゃないんだろうけどうん


しかしまさに楽園から奈落へ一直線におちていくー状態でした(、、あぁ、もうちょっとだった…!
(そしてエイプリルフールにぴったりな話題だな!と話題にするの待ってたとか私どんだけ

いやうん、その前にパソコンどうにかしようよ!って話で、本格的に考えてるのですけど、
窓7という新しいOSの話もでてきて、そこで今更XPもあれなのかなぁ・・・とか(VISTAという選択シは一応外しておく

ま、まあ一瞬でも夢が見れて嬉しかったですよ!うん!新しい曲の音楽ファイルもゲットできたしね!


とりあえず未練がましく


pon.jpg


アナイスエモほしかったよおおおおおおおおおおおおおお(ノへ
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


