恥かしいので更新 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年03月12日

恥かしいので更新

流せ流せ!

うん、ちょっとごちゃごちゃとかしてるときに、音楽っていいなぁとか今更ながら
TWの曲もよく聴きます。前もいいましたが、クラドの夜の曲が大好きで…!
Magical Autumn愛してる!ほっとします

今年は丑年でマイ年!な感じなんですが、
それと並行してかなり気合いをいれなきゃというか、背水の陣をひかなきゃというか、頑張らないといけないので、ちょっとぐらんぐらんなりやすいんですけど、そういう時に音楽聴いてるとほんとほっとします・・・いいなぁ…!


そしてクラドといえば

りっささーん!

あ、ちょっと若い(’’;リサさんすきだーーーー!

なんでそんなに好きなのかと聞かれると正直わかんないのですけど、なんでしょう
あのお母さ-んな感じが凄く好きで…!

ピンは最初がクラドだったから、ナルビクに辿り付くまではクラドに泊まっていたと思うんですけど、
そこでお世話になったりしてそうだなとか
そんなイベントないんだけどね!脳内脳内!

ある意味CP1のときのピンの状況はすごい楽しそうだなぁ…!と今更ながら
ふらりとクラドの田舎に現れた美少年(に思われてるピン子さんに合掌)にクラドの女の子たちはきゃーきゃー言ってたんじゃないかなとか思ってみたり
ネロリーとかかなりピンにめろめろきてましたよね。かっこいいお兄さん!(笑)

ロイドとか戦々恐々としてるといい。そんなクラドがすきです。
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


