きゅーきょくバトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年03月11日

きゅーきょくバトン

Σ(’’なんか笹さんからすごいバトンまわってきたーー!

究極バトン…!指定:アナイスとアナベル


Σ究極すぎーーーーーーーー

こ。これはなんというなんというバトンだ…!!ぎゃーす!難しいーーーー!で、でも頑張ります…!
バトンありがとうございましたー!あ、ICOいいですよね(’’*ヨッルダさーん

てことで続きから






【究極バトン】


01.どっちが好き?
選べと
選べというのかあああああ


む、昔はアナイス!だったのです・・・けど・・・・
アナベルちゃんもアナイスの一部だーとか思い始めてきてからどっちもどっちくらいに…!
ど、どうしようどうするべき!?(知らんがな

02.付き合うなら?
選べと
選べというのかあああ!

あーあーあーあーどっちだろう
あーあーあーあーいやでも付き合うってどうだろうってかいや頑張るよ!(何を

03.結婚するなら?
選べと
選べというのk(ry

ごめん私頑張るから…!頑張って養うから二人一緒で…!でーーーー!

04.隣に座るなら?
すみません間に入っていいでしょうか(真顔

05.あなたが社長になった場合、秘書をしてほしいのは?
Σどっちもきつくない!?どっちも頭はゆるそうですよ…!
あ、いやアナイスかな・・・・・いやでも何言ってるから分からない設定だから・・・な・・・・
しゃ、社長頑張る!

06.生まれ変わるなら?
Σ生まれ変われと!?で、でも結局一つの体に二つの人格だからかわらなくないこれかわらなくない?!よね!うんそういうことで!(逃げ

07.兄(姉)にするなら?
むつかしーーー!むつかしーー!
明るくきゃぴきゃぴでちょっとわがままっこなお姉さんか、無口で陰険で言ってることわけわからん感じのお姉さんか・・・・!

きゅ、究極の選択…!ってだから究極バトンなんですね!(笑)

08.一日遊ぶなら?

アナベルちゃん・・・・はいつも楽しく遊んでそうなのでアナイスで!遊ぶよ頑張るよ!

09.息子(娘)にするなら?

Σのーーーーーー
選べと!選べというn(ry

ふ、双子っていいよね!(さわやかに

10.殴るなら?

Σ殴れというのかーーーーーー!!!
アナイスとアナベル殴れというなら自分にパンチを仕掛けてそのまま沈みますよ!ですよ!

11.担任の先生になってほしいのは?
え、どっちも問題ありすぎな気がするんですが・・・・

12.ライバルにするなら?
アナベルちゃんかな!
いたずら対決ですおえーい!

13.殺されるなら?
どちらにだって構わない!
斬って!さあ一思いに!

14.旅行に行くなら?
二人で仲良くいくという選択肢はだめですかーーー!ですかーーーーー!

じゃ、じゃあイサックにアナベルは任せてアナイスといきます…!

15.無人島に行くなら?

ここはアナイスのほうがいいんじゃないでしょうか、アナベルだとお腹すいたー!とかぎゃんぎゃん言っちゃいそうだし可愛い!(末期

16.デュエットするなら?
むしろアナイスとアナベルのデュエット聴きたいですせんせー!

17.漫才コンビを組むなら?

アナイスのボケ(てか会話通じない感じ
にひたすらツッコミます!

18.親にするなら?
お・・・・・や・・・・・・・・・
アナベルちゃんのがまだいいかな・・・・・いやそれもそれでどうかな

19.同じ職場で働くなら?
どっちもまずいんじゃなかろうか

む、むしろ君の仕事もわたしがやるよな勢い!

20.結局どっちが好き?

アナベルもアナイスも二人で一つなんだと思います!
アナイスからアナベルが産まれたんだからきっとそう!
だからどちらかなんて概念は存在しなく二人は同一視されるべk(ry

うん、逃げただけだ(、、むりー

次に回す指定10人

これなにが難しいって指定が難しすぎますね…!あんまり人様の好きキャラって知らない・・・ような・・・・・・

あーアロットさんに藍さまと輝夜さんでとか・・・ど、どうだろう・・・・
店長さんに激しく回したいのですけど、候補が浮かばない…!えーっとぐだぐだとリンデンどっち(、、*?とか。なにこの候補どう答えろと



同じくゴル関係でぶん回したくなります(笑)でも候補が浮かばない!てか自分にゴルでまわされてたら指定によっては本気で死んでた…!
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


