カンファレンス2! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年02月25日

カンファレンス2!

アナイスああああああああああああああ


ええっと、
詳しくはこれ
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090223016/



ああああああアナイスううううううううううっドットかわいいーーーー!バストアップきたーーーー!!


あーもうあーもう

ごめんひいて、ちょっと泣きました(、、えぇひいて
こちとら実装される何年前から熱烈に想ってるとおもってんじゃーーーー!年期は無駄にはいってるんじゃーーーー!
たぶん今年はこないだろうけど、来年は……期待……できそうで…!!
うああああーーーーーそれまで待ってるよーーーー全力で待ってるよーーーーーよーーー!


な暑苦しいアナイス語りが終わったところで、他のにもいろいろと


う、動画がみれない…残念

称号システム素敵ですねー!一瞬ゴルロア思い出した…(笑)
クラドの称号ほしい超ほしい!(クラドすきー
てか、プレイボーイって素敵な称号まであるんですね…!(笑)なんだろう。女性のクエストいっぱいクリアーしたらもらえるとか?
そしてペット松子…!
松子…(笑)
いやでも回復してくれるなんて、なんてお利巧ペット(’’*


そして期待のチャプター5!これ韓国でみたときからどっきどきでした…!やっと皆集合&アナイスとイサックーーーーー!
あとはシルバースカル!冬の剣読んだ方にはさらにわくわくですよね…!

あと日本オリジナルの高低さ使った敵がいるマップもおもしろそうで…!
でも高い敵には魔法しかだめ…とかなんでしょうか
だったら近接きびしくなるけど、そのへんどうなるんだろう…!飛?

そしてこれはチャプターじゃないシルバースカル(’’*こっちも楽しみで
鯖関係なしに対戦できる夢のシステムーーー!
これであの方やこの方に会える…!(いや別キャラで潜入はできるけど、メインキャラで会えるのがーー!

そしてイサック(’’*こっちも楽しみですよ…!(笑)ほんとだよ…!
アナイスだけじゃなくナヤも可愛がってくれそうなところが…!
あのレディファーストすぎてシベリンもびっくり設定といい、シベリンがほんと閉口しそうな姿が目に浮かぶー!(笑)楽しみ!
あぁアナイス…(もういいだろと

新実装アイテムでは、ゼリッピレンジャー!ができるまでがおもしろすぎました(笑)
ゼリッピの抱擁かわいいなー!この発想はなかった……っ

ビニールプールはミラさんなところがわかってるー!これ全キャラ水着なんでしょうか…!楽しみだ…!(そしてイスピンさんに全同情を
可愛い傘ほしいなぁ…!
そして、ライダースカーフ…ってえ?

絵がどえらいふるいのはおいといて


実はこんなの送ってたんですが……いや違うだろうけど!
コンテストに選ばれなくていいから参考資料にでもしてください!とか書いて送りましたが…いや違うだろうけど嬉しいーー!

そしてアイドルウィッグ(ツインテール

なぜボリス

(ドット絵のかわいさはNO1といわれてるからですねわかりm

そしてリボンカチューシャ

だからなぜボリs(ry

(にしても似合うな!(笑)

プリンセスウィングかわいい!羽根つき帽子もいいですね(’’*
あとお茶会セット!素敵ー!
金魚帽子はあれですかポny…げふげふ

そしてそしてこれですよ!

生  演  奏ーーーーー!!
うわああ聴きたかったー!これ超聴きたかったーーーー!!

プレゼントも豪華だったみたいで(’’*イラストかわいいー!あとピン人形…(笑)
クロエさまカップ素敵!


いやはや、色々楽しみになりました。TW熱もまたさらにぐーんとアップだ…!
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


