レコル訪問 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月04日

レコル訪問

この前イベントに来てくださったアロットさんがモナを達成した!ということでレコルダブルに遊びにいってきました(’’*
私は人の多い夜には余りINできないので、時間あうかな~と思ったんですが、休日ならお昼にいらっしゃるかも…と思って

別にアロットさんのブログの投稿時間見て、いらっしゃるかも!と狙ったわけじゃ全然まったく

実はメインキャラに会ったのは初めて(’’*









私はナヤでINしました。
そしたら前のとあるイベントのPTにまだいれてもらっていてちょっと感動…!
てか、このチームのメンバーさん達のそうそうたるメンツっぷりがすごい(’’;;


木の下で


まったりとお話しておりました。
この後アロットさんが木の下釣り
という素晴らしいスキルを見せてくださいました(*ノノ)
あの蝶は餌だったそうで!φ(。。* )メモメモ

その後、私がいまだナルビクWPを登録してないってことで、護衛でついてきてくださることに(・・*

やっぱりパレンシア海岸経由はちょっと危なそうですね…って話をして(うちのナヤ現在LV6)、
ならどこからが一番安全かな~と考えて、いざ出発!





あれ



ってあれここパレンシア?


なんだか海岸に呼ばれているような気がして(何
クラド→パレンシア→クライデン平原コースで行ってきました(’’;;
でもアロットさんがばっちりタゲをとってくれたり回復してくれたりしたので、とても安全に行くことができました(’’*感謝感謝
さすが歴戦の灰テチさんだけあって、ヒールがお上手で(*ノノ)


んがっ、クライデン峡谷WPについた途端、私のナヤスタミナ切れ(笑)
なのでここでちょっと休んでいくことに

これまた木の下で


新しい課金アイテムの木はいいですね~
まったりできます(’’*

っとここで
AFK中だった魔王様がご降臨!!
お久しぶりでございます(´∩ω∩`*)

てわけで、十分休んだーということで、ナルビクの魔王様の木の下へレッツゴウ!





花火つきの大歓迎



……

なんかものすごい大歓迎でお迎えくださいました!
慌てて準備してくださったそうで!ありがとうございます(´∩ω∩`*)

それからは主にEP2のことをお話させていただきました。
てか、アナイス布教活動を

EP2のキャラの誰が白魔法使えるかって話になりまして。
ランジエが確かに有力候補かも、ビジュアルもそれっぽい。
ですが私的には是非イザーク(イサック?)に
筋肉むっきーでヒール!ですよ、素敵すぎ(*ノノ)

ベンヤがスタメンおちしなかったら、ベンヤが補助っぽかったですね;
しかしベンヤは幽霊なので、気絶ができない
スタメンおちした理由はこれなのかもその1(・・;

それに幽霊なので

バイオレットハーブを使うと行動不能にっ
ヒールを使うとダメージがっ!
アンデットをかけると逆に回復っ


わけがわかりません(笑)
スタメンおちした理由はこれなのかもその2(、、;


なのでベンヤが抜けた穴はジレボエフィビオーノに埋めてもらおうと思います(*ノノ)
(激しく需要なさそうとかイワナイ!

てわけで、とっても楽しかったです~(’’*
ナヤのイベントもちょっと進めれて、激しくナヤも育てたくなったので、またそっちにいったときはよろしくです(、、*



最後に


今あってる植樹祭イベント


レコルは順位的にちょこっと苦しいらしい


がっ!


ここで立ち上がった二人のテチ-ズ


一人は屑糸工房店主アロットさん!


もう一人は魔王様ことlitteさん!


二人の合・体。技!!!




にょきにょき



木が成長しました(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


