取り急ぎ返信とか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年01月06日

取り急ぎ返信とか

新しいボカロっこ可愛いな~ピンク!
今までにいなかったタイプってどうくるんだろうと思っていたら、そうきたか…!
同世代?なミクとのコンビとか見てみたいな~と思っちゃいます。可愛いと思うんだ…!誰か描いて!←

な感じで拍手返信

>アロットさん
あけましておめでとうございますー!
去年もほんとにお世話になりました…!アロットさんの上達ぶり&努力の軌跡を見て、自分も頑張らねば!と気を引き締められました(’’+
TWもなんか韓国ではnProがはずれると聞いてちょっとどきどきしております。復帰できるかな…!
いやその前にPCを…!

ブログの方針はほんとに悩んでいたので、ご助言助かります…!
ですよね…自分でも2は絶対更新停滞するのが目に見えてるんですが、今のままごちゃごちゃさせとくのもなんだかなとかでちょっと悩みますね…!
引越しもすぐにとはいけないし、結局なんやかんやでこのままずるずるやっていそう…あぁいつものパターンが…!

>Pさま
あけましておめでとうございます!不要とのことでしたが、せっかくなので返信を…!
反応遅れてできませんでしたが、クリスマスのアナイスかわゆすぎました…!
倒れるかと!

ブログのほうも、ありがとうございます~!
やっぱり複数もつと、大変ですよね……もう複数ごちゃごちゃしてるんで、ここからさらに増やすともっと大変なことに……うううんやっぱりこのまま行くべきか…!
しかしどーにもここでやるにはなんか恥ずかしい話題とかもあってなかなか踏ん切りがつかなかったりします(苦笑。 いや今更なにをなんですが!

そしてえええええええっあああーーー!
なんか自分のブログ、時に数秒時間かかるなぁ…と思いつつ、低スペックだと日常茶飯事でもあるので、FC2さん調子悪いのかな~とか思ってたんですが、アクセス解析か…!!
ちょっと試しにはずしてみましたが…どうでしょうか…!
これで軽くなったら、このままでいこうと思います~
しかしアクセス解析は楽しいので、できればつけておきたいので……うーんFC2のアクセス解析に戻そうかな…!


日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


