キングさんこんにちは ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月02日

キングさんこんにちは

昨日もまた矢印作成隊の方がいらっしゃいました(’’*
ものすごい立派な矢印でしばし見惚れましたよ…!
皆さんIAがお上手ですほんとに(・・*

さーどんどん記事を書いて下の記事を海の藻屑へレッツゴウ

てわけで、LV100になってからのことを






LV100になったら、いい加減軽鎧自力ゲットあきらめてAGI型になろうかな~と思っておりました
てか結局60LVくらいクリゴレはペイドアーマーをかすりもしてくれなかったのですね…!むきぃ!
諦めるのもしゃくなので、その役目は2ndテチにでも受け継がせてリッベーンジを決めようと思います、はい(’’*

で、前からるーさんが、ペイドもラセットも貸してあげれるよ~と言ってもらっていたのですが、今の私はチャプター9の途中
チャプ10までクリアしたらテシス鎧ゲットできるじゃないですか…!
てなわけで、これからはチャプ10クリア目標にがんがんチャプを進めていこうと思います(’’*

えーっと今は龍泉卿の薬師さんに、サイモンの目玉とラルヴァの蛹とウドンの骨もってこーいと言われたところ

ウドン無理…!
前いったときはダメ通らずに武器がガリガリ削れた思い出しかありませんよ!
てか、あらゆるところで龍泉の住人は性格が悪いとか、焼き討ちしてぇ…!って話を聞いてた理由が、前後のイベント見てよーく分かりました(’’;;
おにょれ……!!

クラメンさんにヘルプを出そうかなと思ったんですが、せっかくだからまず自力で挑戦!ってことで、竹の峡谷にレッツラゴウ!

…そこまで行くのにもぶっちゃけ命がけ、POT連打(笑)
そしたらなにか黒くて、でかくて、みことないものが…
って!!
あれはこの前追加されたばかりのモンスター、マンティスキングじゃないですか!!
そんな時間わきレアモンスターにあわなくっても!!
てかそんな運はいらなーーーーい!!
もう死を覚悟でPOT連打で駆け抜けました

周りの敵からも総攻撃されてお空が見える…!
が、なんとか生還っ
ありがとうアナイス!(ナゼ

そんな感じでなんとか竹の峡谷の上につきました。
ちょうどウドンが2匹だけいたので(しかもウドンは攻撃しないと攻撃してこない大人しい子なので)
イグニッショーンで燃やしまくり☆たぬきの丸焼き戦法でウドンの骨をゲットすることに!



じゅるり


おいしかったです☆(マテイ

いやまあ、最後の一撃を食らわせるときに思いっきり反撃うけましたけどね(’’;;
でも複合技ならダメが通ったのに感激です…!


んで、その後、マンティスキングがでた~ってことをクラメンさんに報告すると、倒し&データとりにいってらしたので、混ざりにいくことに(’’*




キングさんこんにちは



黒!!
でか!!!
でも状態異常がわんさか効くので、ある意味倒し易いかも…?
私もイグニッションで燃やしてみました(’’*

状態異常オンパレードにもだえ苦しむキング



倒してると、るーさんがお呼びになった、前のドロップイベントに参加されたテチさんもやってこられました(’’*
SNSでこっそり日記を読ませていただいていたのですが、日記のイメージ通りの素敵な方でした(*ノノ)

まったり


マンティスキング討伐のあとも、その場に座って(笑)
まったりおしゃべりしてたのですが、敵がいなくても補助がきれるたんびに補助をかけてくださる姿がさらに素敵でした(・・*

るーさんが某ルシさんの攻撃に耐えれるようになったら強奪するらしいですよ!(コソッ
がんばれるーさん!(マテ



ただ、ここでTさんがこられる前に倒しちゃったのが申しわけなかったです(、、;
次…!次こそは是非Tさんに燃やし尽くしてもらいたいものです(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


