ロシア- ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年11月25日

ロシア-

意外と放送があって嬉しかったロシア!
男子もちらりとあって嬉しかったです…!あぁにしてもーーーー!

のまえに拍手返信をばをばっ

>某さま
いやいやほんとこのごろヒートアップ率が高いというか、好き勝手に喋りすぎなところが大いになのですよ…!
その辺の上手いバランスの取り方というか…!なんとか…!
でも幸せなんていってくださって嬉しいです…!ありがとうございますー!

>どんさん
お久しぶりでえええええええす!
ナグリエルさまラブですとも!バニラさまの信者なので(´∩ω∩`)
じゃあバニラさまは俺の嫁!(まて

>ばにーらさま
10回おめでとうございまーーーーす!今回もコックナグリエルさまが素敵すぎました(´∩ω∩`)輝いてるううううっ
ぬこヘルムナグリエルさまの可愛さにはノックダウンでした…!ヘルムがあんなに可愛いだなんて!
こちらこそかけて幸せでした(+ノノありがとうございますー!







村主三位…!あぁもうちょっとだったんだけど…!
個人的にはやっぱりスピンの振り付けが気になります、もうちょっといい振りがあるんじゃないかなとか……その辺どーよモロゾーフ!ステップは好きなんですが
村主のステップも流れがあってすごいよかったです、LV3万歳!

優勝のコストナーもよかった!
ショートの時は心配だったのですけど、フリー!去年を思い出すような攻めの演技にほくほくでした、最初の3F-3Tとかっ
でもプログラム的にはショートが好きかな…燃える…!

キミーの点がでなかったなぁと思ったら…スピンとスパイラルのレベルが…あとループの回転不足かぁ……うぐぐぐ

ですが、やっぱり女子で一番だったのはシズニーーー!シズニーーーーー!!
美しさにうっとりしてたら演技終わってた…!転倒は残念でしたが、やっぱり美しい!
スケーティングもっとでてもいいと思うんだけどな…!な…!

男子はジュベエエエエエエエエエエエル!あああなたこの前のすぐでよくここまで…!
というかほんと、これこそジュベですよ…!ですよね…!な演技で
世界歴代3位…?ですっけ、おめでとーーーう!
PCS、9出してるジャッジがいてふいたっ

そしてリッポン…!すごい演技見たかったので嬉しかったですーー!ショートものすごいいい出来…!
モロゾフぐっじょーぶ!
なんかこれが上手い、あれが上手いというより、総合力の高い選手だなーと思いました
アメリカ…すごい国だ…

ジェレミーもファイナルおめでとう!
ショートはほんと途中で目をそむけてしまったよ…!
途中まではすごいいい出来で、今年のアボットは違うぜ!と思っていたら
ルッツ失敗で、まさかのスピンすっ転びでいやあああとなった…!
でもそれからはよかった…!ほんとにおめでとう…!


それにしてもセルゲイ…なにがあったんだ…ショート最下位とか……
*見てきました
あーうんなるほど…
4回転失敗して、ループ回転不足、あとスピンの取りこぼしとか……うひぃ…
3Aはよかったんだけど…!
あとPCS最下位とか……ぎゃーん
母国グランプリですよーーー!ロシアがんばらんとでしょがーーーー!(かーーーーつシールべちり
フリーは持ち直したみたいでよかったんですが


今回はちょっと放送少なめでしょんぼりでしたが、次!次はNHK----!スペシャルも見ておりました
ジャンプ解説、なんか無駄にわかり難かったような…(笑)(動画で説明のが分かりやすいと思うんだけど…!
コツ掴めばジャンプ見分けは簡単です、まだたまに間違うけどね……うん、たまに…と思いたい

アイスダンス特集にほっくほくでした、ドゥブレイユー!!俺ダーっ結婚しt ……いや結婚おめでとうー!(笑)







日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


