ひだまりポットはナグリエルさまを(ry ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年11月24日

ひだまりポットはナグリエルさまを(ry

撲殺天使さま

殴られたい!(’’*なナグリエルさま
そろそろバニラさまの殴りテチ動画が10回いきそうだったので、おめでとうございます!な気持ちで描いていたのですけど、ものっそいお誕生日とかぶりまくったので、ダブルでおめでとうございまーーす!のお気持ちこめて
ヘルムとか色々デザイン間違ったけど気にしない…!(しなさいな

いつも殴り動画楽しませていただいております!
あの動画見てるとTWやりたい熱がむくむく上がります…!
なんか最初から長剣ピンやりたいなーーとか!

そういえば久々に開発ノートを見てみたらズボンクロエ様が(’’*あれかっこいい…!是非一度描いてみたいです
ランダム染色剤もいいなぁ
てか乗り物追加とか…!!
それがあれチョイスなのがまたなんとも(笑)いいですね…!
うーんほんとに久々にTWやりたいものです(、、*
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


