ここはなんのブログだったんだか… ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年11月21日

ここはなんのブログだったんだか…

絶賛スケートぶr(ry
すみませんスケートシーズン終わるまでこんな感じかも
他にも書きたいねたあるんですけどね…!Moira布教したらはまってくださってむちゃくちゃ嬉しかったのでそれとかね…!!
…の、前に

えーとえーと自分はなにか教えたりしたりするときに、妙にえらそうというか、妙に自慢げというか、妙に上目線というかなんというかになりやすいので、その辺気をつけないとだなというか
…あとでチャットログ見てぎゃふん!となること多いので
だったらすみませんというか……いやいつも自分はどよーんとしてるときもしゃかりき元気をいただいてるので
何がいいたかったというと、復活お待ちしております…!てことなのですが(´∩ω∩`;


でで、なんかもうロシアGPーがきてますが前のフランスと……うん












高橋いいいいいいいいいいい
うああああああああああああああああ(ノへ

だとは思ってたけど…!うううしかし悲しいなぁほんと…!
一日でも早い復活を待ってます(ノへたーかーはーしー
来年のオリンピック枠もちょっと心配ですが、高橋に無理はさせたくないので
大丈夫!今年の小塚くんならやってくれる…!


そんな小塚くんフランスでも2位!おめでとーーう!
まさにこちらの期待通り、チャンVS小塚くんが見れてほっくほくなフランスでした
チャン上手すぎる……ほんと上体、特に腕の使い方が上手すぎる…
PCS8点台出してる審査員がいるのも納得です、上手すぎる…(そればっかや
振り付けもいいですよね、ニコル…!

でも小塚くんもよかった!
今回のロミオは前みたいなてれてれロミオじゃなく(笑)ちゃんとロミオってた…!
4回転はまだ安定度はないけど、そのかわり3Aがめちゃくちゃ安定しましたね…!
GOE2点加点!ぶろぼー!
まあチャンもなんだけどさ…!
あとはPCSがなーチャンがばか高いのもありますが、つなぎがやっぱりちょっと弱い感じが…
唯一6点台だし…!あそこをもうちょっと補強して、
大分良くなったとはいえもうちょっと脱照れが欲しいかな…!て感じで頑張って頑張って!

…そういえばフリーのサーキュラーでチャン、ステップLV4とったとか…すご
小塚くんがするーっとすべるスケーティングだったら、チャンのスケーティングは氷にすいつくような感じがします、どっちもすごい綺麗なんですがっ

あ、でも小塚くんが外国でも評価が上がったみたいで嬉しいです(*´ヮ`)もっと点数でるべき!っと言われてて嬉しく

他の男子勢は…ジュベが…
うーん悪くはなかったんだけど…!でもどこかなんかもうちょっと…!もっとジュベはできるこ!って感じがする演技だったかなぁ…完璧に身が入ってない感じが……
でも本人曰く調子はいいんですよね(’’*んじゃあ次だ!期待してるのだよ…!

プレオーの演技が地上派でなかったけどBSで見れて嬉しかったです~!フリー素敵演技!
まあ前どーこーいったけど、男子だけで地上枠とるのはきついよね…うん
BSであるだけでもほっくほくでさぁ…!次のロシアもぜひ…!
って次男子放送予定なし…?がーん……
ロシア結構白熱しそうだったのになぁ…しょぼぼん

女子-はううううん
ちょっとしょっぱい感じだったなぁ…ううううん

あ、ロシェ優勝おめでとう!
フリーのPCSばか高い…!なにあの8,75て!8,75てー!
あとエミリーが久々に見れて嬉しかったです
でも彼女はやっぱりあのトリノのときのアナウンサーさんこみで見たかった…!(笑)(あの人エミリー好きすぎだと思うんだ
ゲテバニちゃんの調子がなー
トリノのショートが素晴らしすぎて、あそこでほれたファンも多いと思うのですが…それからちょっといまいちでしょんぼり
にしてもジャンは大人っぽくなったなーと
表現力とか、前はジュニアジュニアしてたけど、前より確実についてる感じが…!
ただ、あの物凄いキックのようなトウつきは…どうなのだろう(ジャンプのできばえ的に

で、期待してたあっさださんのニュープログラム
ショートは月の光!ドビュッシー大好きわたくしとっても期待してたのです…が

うううううううん……うーぬーん
単に滑り込みの問題かなーと思うところもあったんですけど
せっかく緩急のついてる曲なのでその辺もっと生かしたがいいんじゃないかなとか(ピアノverのがいいんじゃないかなとか
サーキュラーステップなのはたぶん月をモチーフにしてあるんだなぁとは思ったんですが、それがいまいち生かしきれてないような…ような…
その辺次には色々と修正してきてくれるって思ってる…!
ジャンプはまあ
去年から調子いまいちな3-3とエッジ問題が大変なルッツだったので
まあ、これからこれからな感じで
それよりあとの2A!イーグルからの難しい入りで素晴らしいジャンプ…!そら加点2つくってもんです…!やっぱりあさださんはアクセル上手…!

フリーは好きです仮面ー
というかもうほんと去年の高橋のようにぎっしぎしに詰め込んだプログラム…!
3Aは2フット、苦手なサルコゥ失敗とやっぱりジャンプは調子が悪そうでしたが、
他の部分の印象がいいなぁと…!
去年はスパイラルのスピードの減速が気になったけど、今年はそれもなく、スピンも全部LV4、PCSも結構でたし、
もっと滑り込めばいい感じな予感…!
とりあえずNHKに期待しております、がんばってー


このごろなつかしのNHK特集みたいなので昔の映像ががっすがっす見れて幸せです(・・*
念願のアイスダンスも補給できた…!アイスー!
あとなつかしのキャンデやクーリックが見れて嬉しかったです
どっちかというとそっちのときのが見てたんだよなぁ…スケート(あとのヤグ時代は忙しくてあまり見ておらず…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


