余談ですがカナダ好きです ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年11月04日

余談ですがカナダ好きです

絶賛スケートブログになってますひだまりポットですどうもこんにちは
検索ワードもスケート関係が多くってびくびくしております…ひぃぃこんなてけとーに書いてていいのか…!!
カナダと中国の感想を長々と書いていたら思いっきりぶち消えたので簡単にちょろっと
の前に!!

高橋の続報はまだですかーーーーーーーー!(ノへですかーですかー
あああなんでこんな時期に……
あああ重症度によってはオリンピックも……あああああ


そんな感じでMAXに下がったテンションでお送りします(、、次のフランスはチャンVS小塚くんとか
浅田先生のご登場とか楽しみが多いのでテンション復活しそうですけど

とりあえず箇条書き
・チャンのPCS恐ろしい…!!ひぃぃぃでも納得
姉妹でチャンべた褒め祭りしていたら演技が終わりました。つなぎとか彼は上手すぎますね…!
・ライザといい、次の中国杯といいちょっとひっかかる回転不足判定が多い印象…うーむ
でもこれは見解の相違だからなぁ…
・セルゲイとかキャリーとか応援してる男子sの演技が良くてよかった!
・ソーヤーも好き、てかカナダスケーターと相性いいのです
・ジェレミーやっとこ優勝おめでとう!素晴らしかったよ!
・村主の復活が嬉しすぎる。やっぱりモロゾフは良さそう。ただスピンはもうちょっとどうにかできるんじゃないかなとか
・シズニィィィィィィ。愛してる!
・ロシェのまさに優勝にふさわしい演技が素晴らしかった。途中からの観客の盛り上がりも素晴らしかった(笑)
・川口さんも優勝おめでとうおめでとう!
・トマシュの調子がいまいちと聞いてたのですが、フリーは素晴らしい演技…!
・ロシアのアルテム…くんでいいのかな。ちょっと気になる選手
ステップ上手い選手は好きです注目
・アシュリーが好きですすばらしいいいい
元々アグレッシブな選手でしたが、表現力にも磨きをかけてきてほんと素敵選手に…!
ショートは可憐だった!頑張ってー!

…まとめるとこんなコンパクトに!消えてよかったかもしれない!(笑)
スケートはかわいこちゃんとか美人さん見るのはもちろん女子がいいんですが(……
優雅~な演技より、キレのある演技のが好きなので、女子より男子のが見ていて楽しい人です
でも一番すきなのはペアなんだ!アイスダンスなんだーーーーーーー!(がくがく
段々禁断症状がでてきた…
特にアイスダンスは動画でみてもあのするーーーっとした美しいスケーティングを感じれないので、TVで見たくって……す…スカパーとかかしら…!


日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


