こっちは順当というか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年10月28日

こっちは順当というか

そういえばMoira考察もぼちぼちぼーちぼち書いてます
うちのは表のストーリーの間や裏をさぐる考察記事にする予定で、今まではそのための材料集めの段階だったので、どの辺が繋がってくるか分からないので、繋がりそうなとこ総あたりでごちゃごちゃ書いてたんですよね
だから分かり難いどころか分からないのは仕様…なんですが
やっぱり面と向っていわれるともうちょっとどうにか上手く書けなかったのかとか悩んじゃって絶賛止まり中で…(汗
なんだか検索で沢山ひっかかっていてぎゃひー!となったり
あわわわ

Moiraは表の話は割かしストレートで分かりやすいのでそっちには触れずに書いてるんですが…
たまに難しいーと聞くと書いたがいいのかなとかも思ったり……いやでも歌詞カードさえ読めばすぐわかるようなストーリーなのでやっぱいいかなー



んでんでスケート女子女子







やっぱりヨナが強すぎて……
ヨナの100パーセントには全然届かないような演技だったけど、あれだけ圧勝できるんだからすごい…
や…やっぱりヨナには浅田さんあてないと…!!
でもGPシリーズではあたらないんですよね…がくり。

みきてぃーと中野のジゼルも楽しみにしてました(’’*てか二人とも衣装素敵!
中野、表現力の上がり方が半端じゃない…!!昔は無表情に悩んでいたのにすごい素敵な表情していてわー!と思いました…!素敵…!!
片足ステップも素敵でした、可憐だった…!
体がちょっと絞れてない感じが気になるけど、NHK杯まではまだあるし、なんとかその辺立て直してほしいなー

みっきてぃーの方は…えーとループの回転不足がちょっと解せない……
ショートでもでしたよね
うーんうーんスローじゃないと分からないですが、なんかループに厳しすぎなような…
それよりもなんだかほんと……いやうん、頑張ってほしいけど、無理しないでいいからねと言ってあげたい……(ノへううう


ナガスがらしい演技で嬉しかったです。
やっぱり彼女はこうじゃないと…!!
ジュニアからシニアだと演技の時間が長くなるので、これからはスタミナが課題になりそうですが頑張ってほしいなぁ

エキシビもニュースでちらっと流れたので見ました
やっぱりみきてぃーのボレロすごい好き。あれいいよなーすごいあってるし、振り付けも素敵だし
うん、しかし優勝までしたのに小塚くんが一瞬ってどういうことかと小一時k(ry
まあ、新聞にもででーんとのってたし、これからだよね…!
次のカナダも楽しみー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


