今日のテレビ欄にちょっと絶望 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年10月26日

今日のテレビ欄にちょっと絶望

フィギュアスケート今日の放送
女子シングル
男子フリー






ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


くううまだか!まだなのか…!
結構結果は出していてもやっぱりまだまだ一般認知率は低いのか!くううう小塚くん(ノへ
あ、でもBSが三時間とってるんで、そっちでやってくれないかな…!だったらOKOK!

男子はびっくり引退も多かったしなぁ…
バトルは……まあだろうなぁとは思っていたけど
バトルの美しいスケーティング大好きだったのでやっぱりとはいえすごい寂しい
やっぱり彼がすべると美しさ段違いだったんだよなぁ…!
まあ彼は振り付けとかもやってるのでそういうところでちょこちょこ見れたら嬉しいんだけど

しかしまさかランビまでとは…!
てっきり次のオリンピックまでいくと思ってた…年齢的にもまだまだな感じだし…!!
高橋贔屓なので、ちょっランビー!!(笑)と思った時もあったけど、いなくなると聞いて実感する寂しさ
くそーう!!君のスピン大好きだったぜーーーー!

ほんと寂しくなるなぁ……
新しい子も続々でてきているので、これからが楽しみでもあるんですけど

新しい子といえば!ついに日本からもペア選手が…!!高橋&ツゥランがんばってー!
結果も出しているし、演技を見れる日を楽しみにしてる…!

ジュニアにも素敵選手が増えてきていてほくほくです(’’*
藤澤ちゃんはあと数年したら本放送にもでてきそうだなぁ…まさに逸材
ルッツが上手いって強みだと思う…!
初めてみたときより段違いに表現力も上がっていたし、いい風に育っていって欲しいなぁと

でもマクスウェルとか見てると、海外の子のジュニアのころからの踊り心にびっくりします
ちょっと日本ジュニアはお遊戯会的な印象受けるところもちらほらあるので(可愛いんだけどね!
うかうかできないかなぁと…
てか上手すぎだ!なんだあの表現力…!!


話かわって今期GPシリーズのことちょこちょこ

まずは高橋
コーチ問題でゴタゴタあったのでちょっと心配だけど、今期のプログラム大好き…!
というか振り付け神!
宮本さんは神!

織田の復帰も楽しみですー、調子よさげだし…!
織田+モロゾフの組み合わせがどうなるのか楽しみ
男子といえば無良くんも楽しみです。彼の3Aは綺麗だよなー

女子は一戦しかでないですが、鈴木が楽しみっ
ほんと調子よさそうだし…!
日本女子では一番好きなすべりをする選手なのでほんと頑張ってほしい…!
前のフィンランドのスケーティングにくーらくらきました。素敵ステップ!
あと今期浅田のSPは月の光とな
ドビュッシーじゃないか…!ドビュッシー大好きな私が黙っちゃあいられない(笑)
ドビュッシーといえば誰かプレリュードやってくれないものか……あれが一番好きなんで
でも踊りづらそう(笑)
あと村主も
村主+モロゾフの組み合わせっておもしろそうなんで楽しみです
調子もよさそうだし…!

あとは海外勢
ナガスがどのへんに食い込んでくるか…!他もろもろー
うーわくわくしてきたー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


