うひぃ ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年10月25日

うひぃ

キャラ死にはどっちかというと耐性のあるほうだと思ってたんですが……っ
あ、今回はゴルロアの話じゃないです(笑)

あぁたぶん死んじゃうんだろうな…とあらかた覚悟きめていても

さすがに30分延々好きなキャラをなぶり殺しされたらダメージくらうわこんちくしょーーーー!

がんくつおースタッフはどSなんですね、分かります

てな感じで再放送の岩窟王を見てます。おもしろいです~
あの髪とか服とかのうねうねしてるテクスチャが素敵。背景とかの映像美もすごい
原作は有名な小説のモンテ・クリスト伯 、アニメは別視点でやってるのでこっちも読みたい~
しかし……あぁもうほんとにもう…!!(床ばんばんっ


話かわりますが、そろそろスケートシーズンでもあります(’’*オフの期間もニューカマーや引退やら色々あって目が離せなかったスケートですが、今期も楽しみ!
とっとりあえず小塚くんが前みたいにすっとばされることがありませんように…!(願
あとアイスダンスを沢山見れればいいなぁ……!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


