RPGキャラクターバトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月01日

RPGキャラクターバトン

アロットさんから素敵なバトンが周ってきました。
RPGキャラクターバトンことハネスバトンということで、
これはあれですね、ハネス店長への愛を叫ぶバトンですね!
OKラジャーがんばります!




…じゃなくて


どうやら自分のTWキャラになりきって答えるバトン?のようで
ていっても私は特にキャラ演じてプレイはしていないので…とも思ったんですが、回答などを読んでいると、
演じてるキャラってわけじゃなく、自分のキャラがTWではどんな感じの子だろうと想像して答えるバトン…?って感じでしょうか(’’*
(違ったらすみません;

というわけで想像してみますっ
エリニースはえーっと…
うーんと…
うー(、、;


あ、アロットさんの私のイメージ色はピンク色だそうで(*ノノ)
あないすぴんからとって下さったそうです!
ありがとうございます(*ノノ)





ハッ!!!!



そう今の私はイスピンじゃなくアナイスピン!!
つまりこれはあれです


アナイスになりきって答えればOKってことですね!


ていってもまだアナイスがどういう口調の子かは情報がでてないので、
もう私色のアナイスでおおくりしまっす!
えぇいっちゃいますとも!
やっちゃいますとも!


*たぶんいつもより痛さ5割…いや6割…いや(エンドレス)な感じになると思うので、笑って流してくださる方以外は読まないが吉かと思います…(笑)







~RPGキャラクターバトン~
(はねすバトン)

 ご自身のキャラクターになりきってお答えください。

Q1.あなたのキャラクター名は?

んーとね、アナベルはアナベルってゆ~の
ぎゃああああサブ疣がああああ
アナイスは二重人格ッ子なので快活ないたずらっ子の時はアナベルなのです

Q2.あなたの性格を簡潔にお答えください(熱血、冷静等)。

ん~アナベルそういうの分かんないな
でも、いつも元気っ♪て言われるかも

うひいぃぃぃぃぃ
のぉおおおおおおお



Q3.あなたの役職(いわゆるジョブ?)はなんですか?

アナベルはアナベルなの~
すみません、もうわけわかりません
Q4.あなたの思う、自分の色は何色ですか?

アナベル、ピンクだ~い好きv 
私は白がだ~い好き(壊れてきた

   また、あなたにバトンを回してくれた方のお名前と、あなたがその人に対して持つ色のイメージは何色ですか?

えーっとアロットおねえちゃんの色は~…。
やっぱりアロットおねえちゃんが言ってた緑かなv

アロットさんは癒し系なグリーンのイメージがありますですはい、段々感覚が麻痺してきました


ここで性格反転!物静かなアナイスでいきます
Q5.あなたの一人称はなんですか?

………アナイス

私とかなのかも。…アナイスのほうが楽だ…!

Q6.あなたの使用する武器は何ですか?

…………
クマ希望!熱烈にクマ希望!!
Q7.以下のステータスに、自由にポイントを割り振ってください(人並みを5とする。上限なし)
ここは自分でいきます(’’;;
力…1
体力…2 
素早さ…1
知力…0
魔法…0
ダメダメ(*ノノ)
Q8.以下の中の句にあなたならではの言葉を入れて句を完成させてください。
鳴かぬなら
・・・・・・・
ホトトギス

鳴かぬなら
鳴いてください
ホトトギス
で(笑)

Q9.次にバトンを回す方のお名前(0~2名)と、その方に対してあなたが持つ色のイメージを教えてください。
  また、0名の場合はキャラクターになりきって断りの台詞をお願いします。

ここはアナイスじゃやってけないので(笑)
せっかくなので広めましょうハネスバトン!
ってことで
あるしおーねさん(オレンジ やっぱりサイト名が(’’*)
ルハルトさん(紫 コートの色が私には紫に見えまして…!ほんとは灰色?)

ちょっとどういう風に答えていいか分からなかったら
あるさんはメイド女王様風に
るーさんは腹黒紳士商売人風に
答えてみればばっちりかと思いますよ!d(’’*



では,ここまで読んでくれた方

忘れてください

いやほんとまじで

なかったことにしてください


脱兎


PS.反転したら私の心の叫び(何)が見れる仕様になっております(笑)
〆(。。
[ 2006/09/01 12:35 ] [ 編集 ]
∑のおおおおおおおおおおお(ノ○
[ 2006/09/01 15:36 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
アナイスピン!なんか、あないす×いすぴみたいな響きですねw
[ 2006/09/01 16:50 ] [ 編集 ]
同じく、此方では初めまして~。
バトンお受け取りいただきありがとうございますw
なるほど、えりさん……じゃなくて、アナイスはこんなキャラなのですね(..)φメモメモ
…このバトンの正しい答え方は定かではありませんが、
えりさんのように答えて貰えるなら、某店長様も満足されるはず(笑

そして、Lv100おめでとうございますー!
羽かばんまで@1、セイラまでは@5ですね。
これからもマイペースに頑張って下さいませ(・・+
[ 2006/09/02 00:55 ] [ 編集 ]
>るる様
こちらでははじめまして~(・・*
コメントありがとうございます(*ノノ)
アナイス×イスピン…!
イスピに甘えるアナイスとか想像しちゃいます(*ノノ)

>アロットさん
コメントありがとうございます~(・・*
∑もちろん私はこんなキャラでは…!
てかアナイスもこんな子なのかは微妙です…!
メモしちゃだめだめ!_ロ(。。 )mケシケシ

LV100おめありです~(・・*
羽かばんにセイラ…
そういう物もありましたね(マテ(どっちもスルーしようとしてた人(笑)
ありがとうございます、これからもちまちまがんばります(’’*


[ 2006/09/02 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


