はくしゅ ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年10月01日

はくしゅ

拍手絵は変更完了しました~
アナイス誕後夜祭に使ったやつ+ご要望があったのでTOP絵に使っていたやつ……はもう元絵が残っていなかったのでさらに元の絵をちんまり再利用しつつ
アナイス誕後夜祭のやつは、見事に10枚じゃたりなかったので、今回はEP1組のみで
一ヶ月くらい置いといたらEP2組にかえようかなーと思っております
……割かし勢いで描いていてこれはひどい…!なやつが多かったのでちんまり修正もしております。
よかったらご覧ください~

このごろ改装熱が久々に上がってきたのでぼちぼち改装しようかな~と思ってます
リンク集とかね…!
ギャラリーはもうどれをどう載せていいのか分からなくなってきたのでちょっとあきらめ気味で…(とほり
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


