Moiraづけ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年09月24日

Moiraづけ

というとなんか漬物みたいだ!(笑)
きっと冥府の名産物ですよ(

ええっと、アナイス誕終わってほけーとしてから、サンホラさんのMoiraにどっぷり漬かってる毎日を送っておりまする
何回かサンホラ好きだー好きだーと書いていましたが、
熱自体は割かし落ち着いていて、Moiraがでるーって聴いたときも、「そっか~」
くらいだったのですが

どぅあったんですがっ(笑)


なんかもう自分でもびっくりするくらい再燃してしまいました…!


うわーんもう大好きだー!
なんかクロセカの聖戦死神好きだった人狙い撃ちじゃないですかこれ…!(笑)
いやもう私のことなんだけどさ…!くそうなんだかちょっとくやしい!(笑)


Romanとかよりパッと聴いてキャッチーな曲がないぽい感じなので、2~3回目はんん?ってくらいだったのですが、
最後らへんの盛り上がりがすごくって、聴いてたら5,6回目でずどーーんとずんどこ
ストーリーつかめてからはさらにどんどこ(謎

ストーリー重視な感じなので表のストーリーが割かしまっすぐですが(だよね、でいいんだよね…!
色々と裏側を妄想するのが楽しいです
このごろの私の脳内はトロイア戦争とギリシャ神話でぎっしぎしだ!

考察も書こうとしてたんですが、ちょっと書きたいことが多すぎてあっぷあっぷしてきたのでまた今度…

なのでらくがきでものっけときます~
sannin.jpg


逃避行中のミーシャとエレフ(フなんですね)オリオンなイメージ

ミーシャ=アルテミシア=アルテミスみたいなので(月をとろうとするところとかまさにそうですよね
オリオンとはかなり仲良かったんじゃないかな~と
そしてそれにやきもち爆発なエレフにーちゃん(笑)
なんか私の中でエレフはすっかりどシスコンなツンデレポジションなんですが、一般的にもそうみたいでほっと一息(笑)

宇都宮さんのすこやかボイスにすっかりやられてレオン様が大好きすぎまして、なにかしらきちんと描きたいんですが、勢いでがりがり描いたらくがきしかない…!
そしてそれをあげるのはこっ恥ずかしいのでもっとちゃんと描きたい…なぁ…

その前に拍手返信をば

>15日のたぶんバニラさま
ありがとうございまーす!ボリスの絵のまさかのファイルぶっ壊れにちょっと笑ってしまいました…(笑)(剣ののろいとしかー!
カウントダウン絵は結構要望もあったので、いつか拍手絵に再利用しようと思っております(いろいろひどいのもあるのでちまちま修正したく…

というか、拍手の大幅バージョンアップにびっくり。
1000文字までいいだなんて…!名前いれる欄もURLいれる欄もできたし、これはコメント欄いらなくなるかな…と思って、ためしにこれからの記事はコメントなしにしてみます~

Moira | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


