終了しました ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年09月15日

終了しました




ということで、アナイス誕!無事に終了となりました~。
ほんとに無事…かは分かりませんが(笑)今年も終えることができたのは、皆様のおかげ!
ほんとに感謝感謝です~
そして、見てくださいこの終了バナー!
テチ誕のmikimiさまとの合作なのですよ合作!
このバナー、実はナヤ誕でらっどさまが、ルシアンにタッチ!なバナーを描かれていて、これいいなぁと思いまして、
さらにこれ合作でできちゃったら素敵じゃないか!とか思いついて、mikimiさまにいってみたら快くOKしてくださって…!
今年のアナイス誕で実は一番やりたかったことでした…(笑)
あーでも鮮やかで可愛いmikimiさまのテチをさっぱり生かせないこのうっすい絵柄がにくい…!
ほんとはもっと素敵なテチなのですよー(ノへ
協力してくださって、mikimiさまありがとうございましたー!

で、そうそう後夜祭頑張った!毎日一枚はちょっときつかったけど…!キャラによって仕上がりに差がでてしまってほんと申し訳ない…!
ちょっとそんな後夜祭のキャラづつのコメントとか書いてみる

シベリンと
お兄さんシベリン描いてて楽しかった!

ナヤちゃんと
結構期待してるちまっこコンビです。絶対かわいいよ!

マックくんと
マックくんは誰と絡めても楽しい子…!

ピンと
ピン久々に描いた感じで新鮮でした。無邪気っこには弱そうだ(笑)

ルシと
るっしあーん。誰とでも楽しくつきあってくれそうなので、アナイスにしてみました。

ボリス
なぜかファイルが壊れるという…なんだ!?剣ののろいか!?
最初はいい案が浮かばなかったのですけど、描いててえらい楽しかったです(笑)
こちらも無邪気っこには弱そう

テチ
無邪気と無邪気でアナベルでもよかったのですが、無邪気っこにはアナイスの法則d(ry

ミラさん
こちらも楽しかったー!なつかれるお母さん役なミラさんが好きです

ジョーくん
この辺から描きなれてないEP2組でひぃひぃ(笑)
個人的に原作読んでからというものの、ジョーくんとアナイスがどういう会話するか楽しみな人です。
もうバレンタインフラッシュどーこーとか言わないからね(笑)

ランジエ
はいはーい。楽しかったですとっても!(笑)
でもランジエもジョーくんも、絵によって髪とか服とか違ってどれを基準にしていいかわかりづらい…!

クロエ
こっちも楽しかった(笑)セティリアコスのアナイスはいつか描いてみたかったのですよ~
でこちらも上の二人と一緒でグラがいくつかあるのd(ry

ベンヤ
彼女の神秘性を出すのが苦手です……よよよ
またリベンジしたい!

イサック
EP2キャラの中で実は一番描いてたのでここは楽でした(笑)
イサックがいればなんだか大変そうなアナイスも大丈夫な気がするよ!

アナベルと
最後はこれに決めてました
二重人格といえばですが、その人格同士が仲がいいのか、それとも…ううーんどうして二重になったのか気になります…

あ、ここで拍手返信もあれですが、教えてくださってありがとうございました!たぶんきっと某さま!
この絵はほんとらくがきなのでどうしようかと思ってましたが、ちょろり書き直しつつ拍手絵に使おうと思いまする~


こんな感じで!色々とばたばたな企画になってしまいましたが、素敵アナイス満載でほんとに楽しかったです~!
改めまして、たくさんのかたがたに感謝を…!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 04:29 ] [ 編集 ]
>名なしの方
あ、上でも書いてますがちょっと分かりにくい書き方でしたね(’’*後夜祭の絵は要望も多いので拍手絵に使う気満々です~
っと後夜祭の前の絵とはアナイスとくまーのかな
あれは個人的にちょっと気に入ってるので、せっかくなのであれもいれようかなーと思います!ご要望ありがとうございました^^

>やよいさん
ありがとうございますー!
テチ誕さんとのコラボは夢だったので実現できて自分も嬉しかったです(*´ヮ`)
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございますー!
こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございました!あちらでの方が参加してくださるとは思わずびっくりでしておりました…!
参加してくださったやよいさんにもたくさんの感謝をば!
[ 2008/09/21 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


