きてたのかー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年09月05日

きてたのかー

アップデートてかチャプター追加されてたんですね…!うわわわわ、新衣装のナヤちゃん可愛いな!ボリスも似合ってるけど、ナヤちゃんの可愛さにノックダウンでした…!
ストーリーも気になるうううう
クロエとランジエが原作みたいにちょっと接触するんでしょうか?
やっぱりこの二人は結構かかわるんですね(’’*
原作でもぴーんとした緊張感がなんかドキドキする二人だったので期待…!
てかクロエかわゆいなー!なんかもう予想上まる勢いで可愛いお嬢さん!
魔法キャラはだめだけど、クロエはやっちゃいそうだなぁてか全キャラ作りたい!

でも、4亀さんの下のほうにあった塔のシーン…あれはなんなんだろう…?
特にチャプじゃないのかな
アナイスがいないのが気になる……
きっとキーパーソンですね、わかります(ちょ


そういえば、アナイス誕の作品自分の作品について語ってなかったのでちょっと
もうですね、ほんとに難産でした……
ぬってもぬっても気に入らずに20回くらい塗り直し、
よっしゃこれでいいや!と思ったら薄く塗りすぎて久々にJPEF劣化の憂き目にあいました…めそりその後もう間に合わなくってちょっとやっつけでPNG保存…うおおおアナイス作品にやっつけなんてしたくなかった…!
うん、ほんと来年はもっと早くから描き始めよう!二ヶ月前くらい!←


今のとこ後夜祭も毎日やっておりますー。
段々手抜き感がが…すみません…
ちょっとですね、どショックなことがありまして、

んまあはっきりいえば、むちゃくちゃはまってたゴールデンロアで
一番最初に作ったこが亡くなったのですね。
4月につくって4ヶ月、冒険歴は11年そこそこかな?
最初はほんとお試しで作ったキャラでしたけど、毎日一喜一憂し、沢山のほかのキャラさんと遊んでいただけて、いつのまにかものすごい思い入れができていました。

ゴルロアこの前大幅アップデートがあったのですね
その新敵におもいっきり当たりまして、パーティー全滅でした

なくなってすぐは、あぁそうか……ぼさーって感じで特に悲しいとか感じないなぁこんな感じかぁとか思ってたんですが、
そう思った瞬間、
涙腺がぱーーーーーん!となりまして(笑)
もうその後泣くわ泣くわ、久々にうおんうおんぎゃーぎゃいって泣いたりしてました(笑)

個人的にただのフラッシュ、かってに冒険してくるだけのこ、グラも既存のグラ
そんなこが亡くなって、こんなに泣くまでの存在になってくれたことが嬉しくもあります。
ゴルロアってすごいな!ある意味きゅーきょくの想像力ゲーム
ネバ並だよ…!

でも泣いたけど悲しいってわけじゃあなく、喪失感もなく、
うんでも、なんやかんやで自分は素直に愛情表現こそできないけど、長い時間ずっと一緒にいたことのこをとっても愛してたと思うので、亡くなったら思いっきり泣いてあげようと思ってたので、泣けたのはよかった……

実はその後もちょっと色々あるんですが、こっちで話すとわけわからん話になるかもなので、こっちではここまでとういこで

マルチED的…?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


