後夜祭はじめてます ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年09月01日

後夜祭はじめてます

アナイス誕の作品募集も一応しめきりまして。
作品のアップもおわったとういことで、先にいっておいた後夜祭はじめております!
これからできれば毎日更新していきたいので、よければ見てやってください~

しかし……8月は色々とあれこれつまみ食いしすぎていっぱいいっぱいな感じでしたね(汗
あっちを見てたからは分かると思いますが、もうピクファンの速度にさっぱりついていけず…!
でも刺激をいっぱいうけました。達成感もありました!マンガもっとかきたいなー

とりあえず、あっちは後一個EDを描いて終了。
あとはテチ誕作品仕上げて、某さまのお誕生日がもうすぐでーうおお9月もあんまり忙しさかわらーん!(笑)

来年は開始カウントダウンにできたらいいなぁ…!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


