もう少し ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年08月08日

もう少し

ぎゃーす!記事を書いていたらうっかり消えちゃってむきー!となってからえらい時間があいてしまいました…!!
お久しぶりですいきてます!というかもうすぐアナイス誕ですやっほい!
終了カウントダウンやるぜ!と思っていたのですが、一日前くらいはなにかやろうかな……どうしようかな……
てかアナイス誕って絵描きさんが忙しい某祭典にめっさかぶってるんですよね(笑)
それなのに皆様投稿ありがとうございます…!
やっぱり去年よりかってが分かってるので、準備期間短かったけど、余裕がある感じがそこはかとなく
去年は二ヶ月前からこそこそ準備してたりしました(笑)(今そのころの日記を読むと裏で暗躍してるのが割りとばればれ(笑)
白文字で宣言してたのに気づいたかたはいたかなー(’’?

あー大型アップデートについてもつらつら書いていたというのに!なんで消えるかなー!いやものぐさな私が悪いんだけど…!!
ランジエいいですね。かっこいい!あと笑顔がうさんくさくてふいた!(笑)
でも焦り顔?は年相応な感じでちょっとおおと思ったり
日本MAPもいい感じで。着物かわいいーーー!
あとランズミ可愛いランズミ可愛いランズミの家いきたいランズミに漬物あげたい(怖
えぇランズミ超好きですとも…!
これでまた一個復帰のときの楽しみ増えましたっ


というわけでとっても遅い拍手へんし…ん…!!
>26日の二周年おめでとうございます~の方
お祝いありがとうございます!
これからもゆるゆる更新ですが、できるだけ続けていこうと思っております。
二周年リクエストはどうしようかなーと考え中で(´∩ω∩`;前えらいことになったので、今回はアンケート制にしようかなとかいろいろと…
あ、ナヤはいいですね(’’*実は私もかなり期待しております!ちびっこコンビ!
EP1キャラとEP2キャラはチャプターでも普通に絡んでるので、問題もなっしんぐ!

>27日の二周年おめでとうございますーっ
ありがとうございます。
Σ生粋のアナイサー!ありがとうございますっ胸はっていえるようにこれからも頑張ります…!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


