どたばたじたばた ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年07月22日

どたばたじたばた

なんかどたばたしてしまった…!(あせあせ

アナイス誕!告知して一週間くらいたちましたが、色んなところで宣伝&リンクしていただけてて嬉しいかぎりです(*´ヮ`)ありがとうございますー!
でも皆さんの紹介みてて笑ってしまいました…!私いったいどんだけアナイサー!(笑)
あと今年もありがとうございます某さま。ページにずらーっとふきましたですよ!


んで、どたばただばだばのことなんですが…
宣伝はまったりしてこーとゆっくりしていたのがまずかった…!
いや、誰もやらない?と思わせてはならないなーと思って去年もリンクしていただいたウォーカーさんにはここに告知した2,3日後にリンクを頼みにいったのですけど、お忙しいみたいで(…私がメール失敗してるという可能性も大…!

あとリンク頼みにいこうとこっそり思ってたサイトさんは、ことごとくご好意であちらから貼ってくださっていて嬉しい悲鳴でした!ありがとうございますー!
こんな辺境サイトでの告知に気づかれる方は稀だと思うので、皆さんが宣伝してくださったおかげです(*´ヮ`)感謝感激…!!

んでですね、去年リンクしていただいたお礼もしてなかったなーと久々にウォーカーさんのお絵ビにこそこそ描いてきちゃったりしたんですがですね

久々に絵も覗こうとスクロールしたら……


しまったあああああああああああああっっ!!!!


見事に↑の不安的中!誰もやらないのか!と思って、アナ誕を企画してる方がいらっしゃったー!
うわー気にしてる方がいらっしゃって嬉しいー!とも思ったんですがあばばばば

ど…どこで告知したら分かりやすいんだろうとうろうろしつつ、某お誕生日企画サイトさんにリンク報告してないことを思い出したのですが、去年はご好意でリンクしていただいたので、どこで告知するのか分からない!お前の目は節穴か!連絡掲示板をスルーしてメールはどこだーと探す自分!!
(*その後なんとか気づきました…

かぶっちゃったのは全然オッケイむしろ嬉しい!万歳!あとで応援リンクはろー!とかうきゃうきゃしてたのですが、自分が宣伝下手のせいで、誰もやらないのかー!と思わせてしまったのが申し訳なく…!!

しかも他の方がやるなら…と任せていただいちゃいまして……あわわわ
なんだか辞めさせちゃったみたいでほんとすみませ…!!でも任せていただいたからには全力で頑張りますね…!どたばたさせちゃってすみませんでした某さま…!

とにかく!8月からカウントダウンできるように頑張るぞー!おーーーっ


というわけで拍手返信!たくさんありがとうございますー!!

14日のmikmiさま>
うわーいありがとうございますー!リンク第一号さんでした!多謝!
わわ、今年も投稿していただけるのですか…!私もそちらに今年も投稿する気満々です!
がんばりまーす(*´ヮ`)

>15日のアナイス誕開催~な方
応援ありがとうございますー(’’*どうぞお気軽にご参加ください!
描くでも書くでもかっくんでも!(笑)絶賛募集中ですので!

>15日のPさま
ありがとうございまーす!
そんなに応援していただけたら頑張るっきゃないぜっ

>16日のるーさん
ありがとうございますー!
あ、リンクはリンク集作ろう!と色々整理していたころの残骸のようになっておりまして…(汗
おぉっSNSからリンクが貼ってあったのでおや?と思っていたら!りんさんありがとーう!(*´ヮ`)

>19日のさすがえり様!の方
いつも拍手ありがとうございますー(’’*
いやいや!やる気ではなく、逆にめんどくさかったのでなんちゃって作っただけですよ!(笑)
応援ありがとうございますー!がんばりますっ

あぁぁぁ双子さんがあああ(ノへ銀鉱…!うちの娘もこのごろひいてくるようになりましてびくびくしております…!
探索系は割りとIDばらばらでも組むときもあるので、こちらもこっそり夢みておりますー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


