アップデートいろいろ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月31日

アップデートいろいろ

4gamerのカンファレンスイベント記事にアナイスとイザークのイラストが…!
この二人は並ぶと父娘みたい~と思ってたら、ほんとにそんな感じ…!可愛い!
ナル夜さんには親子?とも書いてありましたが、苗字は違うので、それはないかな…。
でもアナイスを見て娘を思い出すイザークとかあって欲しい(*ノノ)
てか、イザークはイサックになったのでしょうか、
ランジエも小説ではこっちだったけど、ランジーのほうが響きは好きだったんでちょっと残念(、、

そういえば、さらにナル夜さんのEP2情報によると、アナイスの武器は剣とオーブらしいですね…
クマは!クマどこいったー!(ノへ
こーなったらオーブで殴りますかね(’’*



話はかわって、TWでは新しいイベントが始まりました。
サーバーごとに木を育てて、一番高くしたところにご褒美がというなんともほのぼのなイベント(’’*
こういうイベント大好きです~!
さっそく水やりに行きましたが、そこにいたケルベロスがえらい熱血でびっくり(笑)





は~やく大きくならないっかな~



オルランヌの皆様がんばって大きくしましょうね~(’’*










水やりをしていたら、この前クラブにサブで入られたうさ耳ナヤさんにお会いしました。
白羽Lゲットしたそうで、おめでとうございます!
ピンにつけてる~ということで見せてもらうことに(*ノノ)

私のは借り物


おそろい(’’*

で、ピンといえば、ナヤさんのピンは素敵マジカルピン子様なのです!
前から戦う姿を見たかったのです!
ってことでおねだりして見せてもらいました(*ノノ)

パレンシア海岸3(てか今までバレンシアだと信じて疑ってませんでした…!アクシピターもアクシビターと未だ呼んでしまいます(、、;)
が狩場ということで、そこに一緒にお邪魔してきました。

見た感想は、やっぱり魔ピンすてっきー(*ノノ)てかんじで
ファイヤーアローが似合いすぎます!ニードルもばっちりとってらっしゃるそうで(’’*
見とれすぎてSS撮るの忘れてたので、かきかき


マジカル~


やっぱりステ的には苦しくなっちゃうみたいですが、是非ともがんばって欲しいです…!
私の別サバにいる魔ピンもちょっと動かしたくなってきちゃいました(’’*



あ、今回追加されたといえば、色んな方が待ち望んでいたキッチン装備!
さっそくテチでフライパンを買っていたあるさん素敵(笑)
しかもそれでDOPにいくところがワンダフルに素敵(*ノノ)
この日は時間なくって見れなかったんですが、是非とも見てみたい…もとい叩かれたい(*ノノ)
イサックとアナイスの関係がよくわからないのですが、お父さんと娘みたいで和みそうです(*ノwノ)

アナイスに殴りがないなんてorz
こうなったらイサックを使うしか…!
[ 2006/08/31 19:23 ] [ 編集 ]
和みそうですね(*ノノ)

イサックを…!
アナイスがイサックを武器にして殴るのを想像してしまいました(*ノノ)(持てん持てん
[ 2006/09/01 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


