らんじーえ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年07月09日

らんじーえ!

ranjie_20080709053529.jpg


テストきてたのかーーー!とこの前教えていただいてびっくり更新です。
いやはやびっくり…!でももうすぐ夏休みなことを考えると妥当なところでしょうか(’’*
動画も見せていただいちゃって、拳銃ばんばんっぷりを堪能してました。かっこいいなぁ…!
うん、しかしこのタイミングできてくれたことが別の意味でも嬉しいです(笑)
ほらさ、あれがあれだからさ、うんほらね…!(謎

ちょっとでもにっく5巻話ネタバレ

ランジエは5巻で大分印象がかわりました。
その前は信念がいきすぎたちょっと病んでるこって印象だったのですけど、むしろ逆で
強くかたい信念を美しく気高い心でバランスとっているものすんごい人だったんだなぁと…!


あ、あとアノマラドが共和国になるとは思えなかったので、いつかランジエの信念は潰えちゃうのかなーと心配していたら、なんかすごい未来構想ができていてびっくりでした。その手があったか…!
でもそうなると、オルランヌとかが黙っちゃいなさそうな予感満々で、
次のシリーズは政治的激動期らしいので、その辺も絡んでくるのかなーと楽しみにしております!
つーかお兄様にでてきてほしいんだ!(笑)



・・・・ここまで・・・・

ともあれ、復帰する楽しみがまた増えました(・・*TW大好きだ!
なんか、韓国版のライトオンユーを聞いてるとTW熱がものすごい上がります。あの曲好きなんです…!

それでは拍手へんしん

2日のあるさーーーん!>
あるさーーーーん!
お久しぶりです!おぉっあるさんもゴルロアを…!(嬉
昔は割かし安全コースだった探索系が、今は超絶鬼畜ルートになってるみたいで…(ノへ三日目なんて…!
二番目さんの冒険を応援しております!
アナ誕へのメッセージもありがとうございますー!今年もがんばりまっすっ

>4日のたっ大変だー!な方(笑)
おぉっうちのこが!それはなんという偶然!ばっちりうちのこであってます~
IDうちこめばいつでも見れるのですけどね(*´ヮ`)いちまるにいにいっ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


