取り急ぎ+スケート ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年07月02日

取り急ぎ+スケート

ちょっと取り急ぎまして…!拍手返信
そういえば拍手の文字上限があがってますね(’’*便利になりそう
FC2も拍手を導入しはじめたからかなぁ…。そっちが改良されたらそっちにかえようかと思っていたけど、これからのアップデート予定がよさげなので、まだこっちの拍手を使ってこうと思いまする



>28日のバニラ様
終盤だとかなりきっついことになりそうですね(´∩ω∩`;まもも
Little Spirits!やったことないですが、ほんと可愛くていい感じですね(・・*積みまくってるのでいつになるか分かりませんが、やってみようと思います!おすすめありがとうございました!

>28日の絵はかなり楽しみだったりします~の方
うわわわわ、私の絵なんぞを楽しみにしてくださってありがとうございます…!嬉しいかぎりで…!
毎日絵はごりごり描いてるんですが…ここに載せれれるような絵がないのがなぁ…(汗
でもそう言っていただけて感謝感謝です!
そうそう、黄金歴100年でなにがあるか楽しみだったんですけどね…。今でも楽しいけど、やっぱりそろそろアップデートがほしい!

>1日のPさま
お久しぶりですーー!!
アナイス誕、悩んでたのですが、やっぱり私がやらなくて誰がy(強制終了
なアイタタタな気持ちになってきたのでやろうかと思っております!(笑)
おぉぉPさまもゴルロアを…!わーわー!
このごろの間引きっぷりは半端じゃないんですよね…うちのこはなんとか生きてますが、2キャラさんも…(ノへ
ほんと簡素なフラッシュとかなんですが、それだけで妄想が広がるのが楽しいゲームです(*´ヮ`)

続きからはこの前あったスケートの感想久々に(笑)






今期の皆のエキシビとかが見れるー!とわくわくしておりました!
BSでもあるみたいなんで、そこではもうちょっと映してほしいなぁ…!鈴木とかかなり好きなので是非…!

ほんと皆素敵だった!
まずは高橋…!!なんというすばらしい振り付け!宮本さんグッジョブすぎるーーーー!
サーキュラーかっこよすぎる!うわーうわーこれがショートですっけ?最高だーー!!
宮本さんの解説も好きなんですよね…アイスダンス、今年はコンパルソリーももうちょっと映してほしいところ…!
モロゾフの件でゴタゴタしていてどうなるかと思っていたんですが、今期はこのままのコーチでいくのかなぁ…。その辺がちょっと心配


そして織田…!織田ーーーーーー!!おかえりーーーーー!!
織田+モロゾフの組み合わせ楽しみです。織田のいいところを残しつつ、モロゾフ色がでればいいなぁと思いつつ…!
てか今回のでもうすでにモロゾフ色全開で笑いました(笑)分かりやすい…!

今期の小塚くんは、前程ではないにしろ(笑)またもやノリノリナンバーですね!
うーんでもしばらく見ない間に男っぽくなったなぁ…。やっぱり彼のスケーティングがすごく好きです。
がんばってがんばって!

そしていつもくるランビはどんだけ日本好きなんだと(笑)
彼はかっこいいポーズをよく分かってるよなぁ…!くやしいくらいかっこよかった(笑)!

ロシアで頑張ってらっしゃるペアの川口さんもきてらして嬉しかったです(*´ヮ`)やっぱりペア競技いい!
でもエキシビといえばアイスダンスのターン!だと思ってるので、リード姉弟がでなかったのがちょっと残念

女子は中野を見逃しちまったぜ!うわーん!BSに期待!
村主も今年はモロゾフなんですよね、なんかいい具合によくなったらいい感じになりそうな組み合わせ…!(謎
あと今日も体調不良だったみきてぃー。でもボレロすごいよかったよ…!ああいうの意外と合うんだなー!
浅田は今期はこっちもごたごたあったけど、タラソワでいくことになったんですよね。
タラソワの振り付けはバレーっぽくて浅田に合ってたのがいいんじゃないかいいんじゃないかっ
エキシビもよかったなー。あと今期のショートが月の光なんで楽しみです。ドビュッシー大好き!

他にも語りたいけどこの辺で自重しとこう(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


