TWの曲はいいよなぁ… ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年06月18日

TWの曲はいいよなぁ…

色は色々間違ってる…

大変おおおおおっそおおおおおおおくうううううううなりましたー!!なリクエスト絵を…
ほんともうすぐ一年たつよ!それまでには頑張ろうぜ自分!
これぞうちのこー!なリクエストだったのでほんとはもうちょっと分かりやすい色で塗ろうと思ったんですが、えらいくすんでしまったので、結局いつもの感じの塗りに…。いろいろと参考にならない色です、ほんとはこんな色じゃない…!

でもどういうデザインなのかまじめに考えたことなかったので、考えるのが楽しかったです。の割に元とあんまりデザインかわりませんけど(笑)
うちのこといえば蒼マフラー!なのですが、赤リボンも捨てがたいので、羽かばんにつけてる設定にしてみましたり。
リクエストありがとうございましたー!

実は遅くなった主な原因は10回ほど描き直ししたから…なんだかえらい難産だった…。
しばらく間をあけちゃうと描き方すぐに変わるので、ぎゃっひー!となっちゃいますね(´∩ω∩`;描いたら即効あげなきゃだめかも
前のメイキングもどきもすっかり使えない感じになってます。描き方ってすぐかわるー

そういえば、TWなんですが、この前やっとこさケルティカ周辺の曲を聴けました
いやほんとあの曲は神曲ですね…!えーっとReminiscence?
Second Run好きさんが騒ぐのわかるかも。や、私はばりばりのFirst Run好きなんですが…!
でもあれは弾きたくなりますね。メロディくらいは聞き取れるんですけど、伴奏にまでなるとさっぱりなんで、スコア発売とかしないかなぁ…!

それの影響でTWの曲をバックミュージックとかにしてみてました。
クラドの夜の曲とか聴いたらうっかり泣きそうになった…。あれには思いいれがあるので、前も久々に聞いたら泣きかけたんですよね。最初ずーっとクラドからでれなかった思い出
あとリサさんとかリサさんとかリサさんとかね!(笑)
あと好きなのはさっきもかいたFirst Run 
Secondのが人気ですけど、私はこっち派なのです。うーうーな音と笛が素敵すぎる…!
あとはー混乱とかで流れるYeah!とかでしょうか。かっこよくて大好き!テンションあがります
平原の曲とかは総じてみんな好きなんですけど。平原をほっつきまわっていたんは大抵これが理由(笑)
TWは総じて曲いいので、これからも素敵な曲を期待しておりまっす
追記からはバトンをば




拍手へんしん
13日の方>
Σなんだってー!!うううトカゲですね!らじゃ!仇はうちますゆえ…!
スカーレット双子さんはまだご健在みたいでよかったよかった。
サイト名は…あんなあほな理由ですみません…!(ぺこぺこ








HNバトン
いつもありがとう笹さーん!しかもいいHNにもいれていただいちゃってる…!
今は割かし呼びにくいHNも使ってますよ…!(あせあせ

1.まず貴方のHNを教えてください。
ここではえりです。一部でえりにーすにしてますけど、えりにーすさんとフルで呼ばれるのに未だ慣れない…(笑)
えりオンリーだとかぶりまくるかなと思ったんだ!(ノへ
呼ぶときは長いしえりだけでいいんで…!えりだけでいいんだー!(じたばた

2.そのHNにした由来は?
なんとなく昔から使ってたものを…

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
えりにーすの方だと人とかぶらないので重複禁止!の何かに登録するときはとっても重宝しております
4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ある意味えりがサブネームなのかな…

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
とりあえずはないです
でも苗字+名前のHNにちょっと憧れもします


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
Σなんだってー!

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
うおおおネームングセンス地の底のやつにこれはきついな…!でもきっとどっちも等号
あ、でも空日かな。ゼーンで使ってたやつで字画がちょっと気に入ってました
たとえくうじつと呼ばれても…!空海と日蓮?とか言われようとも…!(笑)

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
ねーさまでいいです

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を
某YちゃんのHNは苗字も名前もかわいくっていいなーと思います
センスがほしい…

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
その勇気にかんぱーい!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
思いつかないーとか考えるのが面倒ーとかあるよね!(手ぐわしっ

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
綺麗
字画とか涼やかで綺麗な感じです(’’*

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
このごろよく回してるので今日はすとっぷ
やりたい方はご自由にどうぞー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


