またもやバトン二つもー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年06月07日

またもやバトン二つもー!

いつもバトンありがとうございます!
というわけでさくさく回答ー。
……ほんとは別のことについてつらつら語ってたんですが、まさかのブラウザーエラーにより消失したのでまた今度(、、
慣れない長文とか書くとこれだから…!!

の前に拍手のへんしん

>29日のかた
たとえ主催できなくてもアナイスは絶対描きますので…!
うーんでもやりたいなぁ。アナイス愛なら負けないぜ!な方がいらしたら共催したい…
でもこういうのは一人のが楽そうな気もするしなぁ…(;´▽`)どないしましょ
おぉっキャラさんはそういうお名前なのですね!ってもう一人のかたは一年で引退…!
キャラのステータスてきに情熱下がりやすいこもいますよね(ノへ
ID離れていてもたまーにご一緒することもあるので、もう一方とご一緒できるのを楽しみにしてます(*´▽`)







笹さんとmikimiさまからいただきました!いつもほんとにありがとーうございまーす!
更新しようかなーっどうしよーな時に絶妙にまわってくるんだ…!

ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい。
ひだまりポットです

■サイト名の由来がありましたら
……えーっとですね
確かそのころは季節のわりにちょっと寒くて、あーあったかいのないかなぁ→ひだまり
あーあったまろう、紅茶をこぽこぽ→ポット
……やあこんにちは適当の世界へ!

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
前々からHP(てかブログだけど)に興味はあって、昔一回作ったりとかしてたんですが
なかなか管理できなくって
で、TWSNSをやりだしてから、ちょっとこういうのにも慣れてきたのでやってみよう!と作りました。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
やっぱり反応があったとき…!ありがとうございますありがとうございます!幸せはっぴー!
あとここを通じて知り合いが増えたとき(*´▽`)はっぴー

■では1番つらい事は何ですか?
やっぱりなかなか更新ができないと…き…!!見ていただいてる人には土下座したい…!

■サイトのメインは何ですか?
な…なんなんだろう…!
ら…らくがきと日記!?
いやいっそアナイスとかいったほうがいいでしょうか!(笑)(の割りにこのごろ描いてないー!ってわけじゃなく描いてるんですがあげてないー

■力を入れているコンテンツは?
力を入れてるといっていいほどのものがなーい!(笑)

■サイト/作品のこだわりは?
いやもうどんどんフリーダム地帯になっていってます(、、;
TWはTWで分けようかとも思ったんですが、それだと更新しなさそうで…!
TW目当ての方には申し訳なく…!(ぺこぺこ

■BLって描きますか?
ここまでは大丈夫ーなラインはあっても一応苦手なので(笑)
あと女の子すきーなので、男ばっかだと遠い目になるという…

■夢小説は読みますか?
読んだことありますよー!お友達とか書いてたので
意外と普通というかそのキャラ使った少女漫画ーって感じで読めました
でもものによってはちょっとうおおおんとなったかも´∩ω∩`;
■ネタが思い浮かぶのは?
いきなり

■オンで会ってみたいのは?
そりゃたくさん…!

■回してきたあの人のサイト/作品
日記の更新率がすごい…!尊敬です。あと絵を描くのが早くってうらやましいのです
あとアナイスかわいい!
■次に回す人10人
10だと…!
えっと、ねたにお困りの方どうぞどうぞ(、、*ノ


《携帯擬人化バトン》
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


こんなんでいいのかな…


ごめん…!どーみてもうちの携帯おとこのこじゃないんだ…!ってことで
●現在の機種情報
ドコモD7021F!
すっごい可愛くて一目ぼれで、目に入った瞬間即座にゲットしてこれは私のものだあああああと周りを威嚇しておりました(…

●名前
え…えーっと。
ディナオニフィー(むりやり

●性格
たぶんだめなこ。そしてドジ。そしてあわてんぼうだと思う…
(ビジュアルだけで決めたらカメラもメールうつのもなんだか使いにくくって。
で、充電きれそうになると、ずーっとぴーぴー!ってなってます。自分で消すまで消えないのでうっかり目覚ましがわりになることも…(笑)
そしてよくメールをひっかける。

●容姿
まっしろ。そしてまるっこい(白いんで、あとフォルムがちょっと丸め


●性感帯
…ごめん最初意味わからなくってぐーぐる検索かけちゃったよ(苦笑)!
えーっとどこだろう。

●ケータイから主に一言
「もっときちんと充電してください…」
ごめんよう(*´▽`)


●次にバトンを回す人
えーっとでは、
アロットさん
店長さん
リペアさん
フブキさん
珠紀さん

いつものメンバーにぶん回すんだ(、、*さらりとスルーもおっけいですのでー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


