あれ?+バトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年05月19日

あれ?+バトン

ゴルロアキャラ描いててちょっと思ったこと


あれ



こいつら似てる…!!
いやはや無意識に描いてたのに、こういうことってあるのですね…!こういうのが描きやすい組み合わせだったのかー

遅れましたがバトンを二つも!いただいてるのでそちらの回答をばっ
の前に拍手返信

>20日のバニラさま
その前にコメント返信し忘れていてすみませんでしたーーー!(ずさーっ
他にもなにかし忘れてなかったらいいのだけど…!
ノート楽しげですよね!やっぱり買うべきか…!あぁでもシェアはいろいろやりたいゲーム多すぎる…!
で、ゴルキャラさんはそういうお名前なのですね(’’*チェックチェック
ID的にご一緒するのはきびしいかなぁ…と思っていたらですね!この前一緒していたキャラさんが、カノンさんとご一緒されてたのですよー!だから可能性はあるっ!
いつかご一緒するのを夢みておりますねー!


てわけで続きからバトン









★絶対にやってくれるだろうバトン★

すごい名前のバトンだ!(笑)まわしてくださってありがとうございます~

●あなたの性格を一言!
えーっと何度も言ってる感じですが、飽きっぽくて小心者
な癖に妙に勢いで動いたりするやつです(、、
…って一言じゃないかも(’’;

●薄い顔?濃い顔?
薄いと濃いの基準わっからん…!(笑)
中間?

●背はいくつ?
測ったのがだいぶ前なんですが、その後も伸びたね~とか言われたので、160くらい…かな?

●自分の体で嫌いなとこは?
昔日本舞踊をかじっていて正座をしまくったせいなのかはわからないのですが、
足が短い(、、

●あだ名は?
えり。あとえりりとか。
本名ではちょっとトリッキーな苗字だからか、苗字呼び捨てが多かったりします


●異性の好きな髪型は?
髪型にこだわりはないよ(*´▽`)

●背は何cmから何cmの人が好き?
身長にもこだわりはないよ(*´▽`)

●趣味は?
絵なんだろうなぁ
すぐ描きはじめるので

●淋しいと思う時は?
妙に人恋しくなるときがある困った性格です

●あなたが今一番したい事は?
うおー漫画描きたいー描けないーがんばろー

●あなたが今一番気になる事は?
ゴルロアの結果(…

●今年一番したい事は?
アナイス誕が今年もできるといいんだけど…

●喧嘩した時自分から謝れる?
えぇばりばりと…!
たいていはちっちゃいことで喧嘩してるので、即座に謝ったが勝ちだと思ってまする

●男女に友情はあり?なし?
ありあり。

●理想は?
これは何の理想なのかな(’’;?
珠紀さんが書いてたように生活のことだったら、ナチュラルラーイフに憧れます(*´▽`)

●理想の人とは出会っていますか?
え、アナイ(殴

●恋愛と結婚は別ですか?
でしょ!。まず字が違う!(…

●バトンを回してきたあの人
元気で明るくてバイタリティがある頑張りやさんな素敵な方です(*´▽`)
お仕事お疲れ様です…!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
◆絶対にやってくれるだろう…そんな強制な(’’;
◆時間があればやってくれるだろう…お時間とらせるのもあれだし
◆やってくれるかもしれない…不確定要素が多すぎるっ

てわけで、ネタに困ってるかたどうぞどうぞー!

次は笹さんにいただきましたっいつも見てますよー!ばっちこーい!
何バトンなんでしょうか、部屋バトン?

■あなたは実家?一人暮らし?
⇒実家です

■あなたの部屋に写真はありますか?
⇒写真自体があんまり好きじゃないのでないのですです

■あなたの部屋に何が掛かってる?
⇒か…カーテン?

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒でっかいのが5つくらいと小さいのは収納してありますが、たぶん30個くらい…!(たぶんもっと多い。50?
全部子供のころの物で、置き場に困ってるので、どこかに寄付とかできたらいいのだけど…

■あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒私はこれは一生読む!みたいなのしか手元に置きたくない主義なので
ていっても気になったやつをちょこちょこ買った昔の残骸があります(笑)…えーっと20冊くらい?

■あなたの部屋にある機械は?
⇒パソコン、壊れたプリンター、あんまり使わないコンポ、携帯

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
⇒パソコンの古さ!MEなめるなっ

■寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒おきたときすぐ時間を確認できるように携帯

■あなたの部屋は何畳?
⇒6畳です。おねーさまの部屋とつながってますけど

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒何色かな…カーテンがピンクなのでピンクちっくかも
……おっお前ここでもアナイスカラーかよとかゆーな!小さいころからのなんだよ!ほんとだよ!

■ポスターなど貼ってありますか?
⇒砂壁にポスター貼ったら悲惨ですよ!それにあんまり好きではないかも

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒自分が納得するレベルのきれいさを保ってないとだめです…
軽いですが潔癖症気味なのです

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください
んじゃあアロットさん、店長さん、リペアさん、フブキさん、珠紀さんにばとんぱーす!


皆様いつもバトンありがとうございました!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


