なんかむちゃくちゃ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年05月19日

なんかむちゃくちゃ

放置してたんですね(’’;びっくりです
拍手が流れちゃいそうだったので、ちょっと更新をば
あ、ルーンはばっちり読みましたよ!おもしろかった!感想いつか書きたい!(いつもいってるな!
しかしほんとこんなにおもしろいなら、次の三部は原書取り寄せちゃいそうだなぁ
ハングル一時期は読めるようになってたのに、ハリポタ読んでたら頭が英語に占拠されてふっとんじゃったので、また一から頑張ろう(、、
そういえば最終巻の翻訳版もうすぐ…!楽しみだ…!

とういわけで、拍手へんしんをばっ

>6日のえりさんの日記読んでたら~の方
わーわー!ぜひキャラさん教えていただきたいっ
ID近くないとなかなかなのですが、ご一緒できたらいいなぁ…!

>23時の……店長さん(’’*?
ツボにはいりましたか!なんかえらいしっかりしたどSロボになってしまいましたが、なんとか引退せずにがんばっておりまするっ

13日のバニラさま>
なんだってえええええええっ(’’*
シルの話がバニラさまとできるとは…!
スケイルいいですよねっ最強です
アクエリアさんもいいですよね(´∩ω∩`*)あのまったりかんが素敵だぜっ

他にもぱちぱちありがとうございました!あぁ拍手絵かえたい…かえたい…
バトンもいただいてるので今度答えますね!(いつもありがとうございます!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


