ゴルロアのきゃらたち ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年05月06日

ゴルロアのきゃらたち

1stと2nd


一応絵つきで紹介なゴールデンロアのマイキャラたち
1stは前記事でもいったようにゼーンの初代のこヒナ
特に設定も何もなかったんですが、動いてるとキャラってできてくるのね…。
ヒナっていう名前どおり、ヒヨコのような子になってしまいました。ぴーぴーいってるよ
2ndはいろもの作りたくってロボットに(笑)名前はロボロボ。まんますぎるだろ…!
一応ヒナがマスターのはずなのに、主人よりしっかりしてるし、活躍するしですっかり下克上され気味です。がくぶる
やってる方がいらして、もしご一緒できたらよろしくです~

色んな方のいろんなキャラさんを見るのが楽しいのですが、毎日のようにご冥福報告…あぁ、へこむ…!ゴル神ちょっと自重しなさい!
てか、ゴルロアのこの感じどこかで…と思っていたら、まいふぇいばりっとその1なゲームのワーネバにちょいと似てる感じがしました
あれも感情移入しまくりプレイヤーの私は、大好きなNPCがなくなったりすると、どよーんと落ち込んだりしてたので(そして時々泣いた
うちのこもだけど、他の皆様のキャラも長生きしてほしいものです…(拝み拝み

そういえば、ルーンの5巻を読んでます!もうちょっとで読み終わる~
ほんとにルーンって読みやすくってさくさく読めるのでいいですね…!テーマてきにもツボつかれまくって大好きです
そしていろいろと私のターンすぎて吹いた。すっごい吹いた
ほんとは一巻一巻感想書きたいくらい、書きたいことたまってるのですが…手元にないあやふやさで書くとうそっぱち書きそうなので、もう一回借りてこようかな…

拍手返信~
>5日の13時の方
うわあああああありがとうございますー!!いやもう我流で突き進んできたやつなので、色んなとこの荒がでまくっていまして…!
でもそういっていただけると嬉しいです(ノへファンだなんて…!(感激っ



日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


