ギリギリ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月30日

ギリギリ

できれば8月中にLV100達成したくてがんばってましたが、ちょっとギリギリかも…。
今日のメンテが延長しないことを願うばかりです(笑)

メンテといえば、新しいサーバーが追加されるということで(’’*
名前はペリウィンクル
知らない名前だな~と思ったら、原作本2巻に登場するらしいですね。
しかもアルニム公爵家の元領地…!
ヨシュアの家ってほんとにすごいんですね(’’;;

新サーバー限定イベントもあるみたいですし、行かれる方のレポを楽しみにしてようと思います(・・*


メンテといえばその2、

長らく続いた夏羽イベントが終わりますね~。
目的の物ゲットできた方おめでとうございます!
残念ながらできなかった方、もしかしたら別の機会でゲットできるかもなのでめげずにがんばです…!
私はこういうイベントでははじめて目的の物ができて、しかもその目標も達成できたので、満足でした(’’*

で、手元に残ったクーポンは8枚
もう白羽Lは十分堪能したので、あとはショートケーキでも貰いますか~と思ってたんですが…


黒羽S10日レンタル…5枚



(’’!






うっかりちゃっかり




てへ☆(てへ☆じゃないって


そ…そういえば、ショートケーキも貰ってみたんですが、結構回復量すごいんですね…!しかも一回じゃなくならないし、素敵(’’*
スプライトさんお手製だったりしたらもっと素敵とか思ったり(*ノノ)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


