アナイス誕ですよ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年04月01日

アナイス誕ですよ!

桜の綺麗な季節がやってきましたね




ってことで、






アナイスくーん





ちょっと今回は趣旨をかえて、あなたのアナイスくんを募集する、ちょっと早いアナイス誕!(になるのか)を開催します!
ってちょっとどころじゃないだろ、あと何ヶ月後だってか、もうすぐルシ誕だろって感じですが、
趣旨的に早めにしないとさっぱりあつまらなそうなので超フライング!

あなたの考えるアナイスくん(つまり男の子になったアナイス)orアナベルくんを全力で募集します!
イラストでも小説(できるのか)でもなんでもかまいません

締め切り…8月32日まで

応募方法…イラストの形式は、GIFF,JPAG,PNUG
小説はTXAT、HTMLX!形式でおねがいします。

メールフォーム?なんだっけ?




今回四苦八苦でデザインしてみましたけど、なかなか難しいですね(;´▽`)
はてさて何作集まるか…
えーっと



桜が綺麗ですね









てわけで、エイプリルフール企画でした!
楽しんでいただけたら幸いです(*´▽`)
日本ではあんまり盛り上がらないってニュースではいってましたけど、ネット界では大人気ですよね
今年も楽しませていただきました!
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


