おもしろバトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年03月28日

おもしろバトン

とん○るずのこまかすぎて伝わらないモノマネ選手権が大好きでいつも楽しみで見てます。
特にくじらさんがむっちゃ好きだ…!おもしろすぎる…!
上手くて好きだった高校生の方が大学進学を期にやめちゃうみたいで残念だなー。ほんとむちゃくちゃ上手いのに…!
あと平泉さんのモノマネをされる方が今回いなくてちょっとしょんぼり。あの方も好きです

続きからは笹さんにいただいていたバトンをばっ
回してくださってありがとうございまーす!
ものぐさなので、書くネタがあってもなかなか書かなくってそのまま月日が…なんてことよくあるので
バトンとか貰うと記事書くやる気が上がります。ありがとうございます!
あ、でもこれだけじゃ寂しいので絵でものっけときます

ウィンターピン


TWお絵チャさんで描かせていただいた、確か御題は冬ピンだったかな…?
このごろTWお絵チャさんにはちょっとご無沙汰気味なので、また時間のあるときにでも行きたいものです。
でもなかなか人のいる時間にいけない…!









おもしろバトン

これ質問おもしろくって一度やってみたかったのです(*´▽`)


Q1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?

えっとつまりアナイスということでOKでしょうか?(……
そりゃもう家に連れ帰って、警察に電話して身内が見つかるまで預かって友達になりますですよ!
ばっちり!


Q2.歩いててサイン求められたら?

まず理由を聞かせてぷりーず!


Q3.引き出しからドラえもんが出て来たら?

スペアポケットをねだってみる。声はどっちかなー

Q4.殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?

では100年後あたりに殺しにきてください!とか。これでばっちり!

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

ひぃぃぃっえーっと使える分だけいただいて貯金貯金っ


Q6.初対面でB型?って聞かれたら?

すごいよくわかったね!あんまり当てられないので普通に嬉しいです(*´▽`)

Q7.貯金残高が増えていたら?

マミー?パピー?いったい誰だ…!

Q8.カモシカの様な足にされたら?

陸上選手でも目指してみましょうかっ


Q9.前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と
言われたら?

んではナナメ後ろに…(これで万事解決!

Q10.『犯人は、あなたです』と言われたら?

あなたさんって珍しいお名前ー(*´▽`)とトボケてみる

Q11.鏡を見てたら目がヤギになってたら?

なにそのあをによし!(ってあれは顏が鹿か
ともあれ、どっかの喋るヤギでも探しに行きます…(ドラマ好きでした。原作ではイト嬢がヒロインなんですねー!読みたいなぁ

Q12.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?

結末すっごい気になる…!!あとあとがきを読みます。

Q13.モナリザがこっち見ている気がしたら?

あの絵はこっちを見てる感じしますよね(;´▽`)
怖いくらい美しいをまさに顕してる絵ですよね。天才ってすっごいな…!


Q14.次にバトンを回す人は?
たくさん回ってそうなのでストップで。
回してくださって感謝でしたっ。改装がんばってくださいねー!

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


