世界フィギュアー男子 ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年03月23日

世界フィギュアー男子

フィギュア話ですので、興味ない方はすっとばし推奨です
いやほんと冷静に書いていられるかあああ!!







高橋…うううう高橋……うおおおおお(ノへ
こんなに熱くなって応援して、心臓ばっくんばっくん大緊張で演技みたのも、トリノのコーエン以来だ…!
そしてここまで心がべっきべきに折れまくったのも……トリノのコーエン以来だ!(どこまでコーエンが基準なの


ほんと今期の高橋って安定度といいすごくって、世界最高得点だし!もう本人も言ってたけど、
優勝しかないよね……!な感じで
氷かーううーん。
本当に姉妹そろって、いつもは大好きな男子の他メンバーを全敵視する勢いで見てたので(笑)
高橋の終わったあとはへなへなきました……いやでもほんと男子おもしろかった!

特にショート!もうなんだあの神演技リレーは!(笑)
どの人もすんばらしかったです……!
特にバトル!!このごろ調子上がってるのかな~?と思ってたらほんとにそうだった…!
相変わらずスケーティングといい、表現力といい、うっつくしいな…!!
フリーも素晴らしかった!バトルは好きなので、優勝はとっても嬉しい…んだよ!


そしてあんだけ神演技リレーの中で最終滑走だった小塚くんに超絶拍手!よくがんばった!すごいすごい!
もう演技途中からガッツポーズしまくりなところがもうね…!(愛
フリーでは最後がちょっと乱れちゃったけど、途中まではほんとよかった!
スケーティングは相変わらず綺麗だし、スピンも上手だし、あとはジャンプの確実性とPCSをとれるようになったら…!
でもフリー、前より硬さはとれてきてるじゃ?と思いました。がんばがんば!

南里さんの…まず放送がちょっとだったことにびっくりだ!いや生だったからだろうけど…!
ショートは残念だったけど、フリーはがんばったみたいだなーどっかに動画ないかしら。

今回は高橋の優勝にも注目していたけど、男子が来年も三枠とれるかどうかにもむっちゃくちゃ注目しておりました。
結果は……とれた!とれたよー(ノへ
もうこれに慰めなれました…小塚くん、初出場で超がんばった!!
アメリカはどうだったのかな…ライザいなかったのが残念だー(ウィアーとの対決楽しみだったのに!

途中でニュースが間に挟まれたので、えええ誰抜かす気ー!?順番的にチャンかキャリエールだよね…とかびくびくしてたら……アウツチャン(ノへ
へこむチャン好きーな姉さま
ガッツポーズなキャリエール好きの私(でもチャンも好きなんでやっぱへこむことに。忙しいな!

あとはセルゲーーーーーーイ!!あ、ボロノブくんです。セルゲイって名前多いんですよね(ロシアは名前のかぶりが激しい気がする
ショート15位から7位!フリーでは4位!!すごいすごいよセルゲイ(*´▽`)
あとで動画探しとこう。これにもほんと慰められた…!

てか男子だけでこんだけ語ってるのか。いやほんと今回の男子はおもしろかったのだよ…!
高橋…残念だったけど、ほんとに来期フラグとして受け取っておこう!
てか、あんだけミスしたのに、あれだけの点数がでるのにもびっくり。
すごいなーうん、すごいんだよ!うっしゃ次だ!がんばっれー(ノへ
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。