いろいろあー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年03月10日

いろいろあー

いっぱい色々やりたいことを書いてきたけど、先送りにして山積みになってていてほげー!
ジョシュア、ランジエ誕に送れなかったのが悔やまれる…!
マキナさん佐久間さんお疲れ様でした(ノへ来年こそはこそは…!
しかたないので、目標を下方修正して、誕生祭には、出したことないの優先して、なるべく出すにくらいにしようかなと
まとめギャラリーは…一度作ったんだけど、気にくわなかったので作り直しーとかやってたらまだまだ(;´▽`)
日記見ればいいしいらないかもーと思ってしまういい加減っぷりが炸裂してます。だめやん

リンク集は…は…どうにかしよう、うん。

ルーンのデモニックはあれから4巻まで読みました。
一巻づず書こうと思ってたんですが、ごっちゃになってどこが何巻やら(笑)
でも私的デモニックは三巻からはまりました!
やっぱりテーマが明確になってくるのはいいですね(’’*
感想もいつかちゃんと書きたいです。書きたいシーンもたまってるー
とにかくジョシュアが好きで好きで好きでむっちゃすきd(以下エンドレス
冬の剣の時もボリスボリスになってたんですが、ミンヒさんは主役を魅力的に書くのがお上手だなぁ!と
男好きキャラはランジエで固定!と思ってたのがあっさり覆りました(笑)
じょしゅあー幸せになってー!

とにかく、いい加減リクエストイラストを更新しようかなーと(、、
描いてはいたんですが、出来が気に入らなくてあげてなかったのでした(汗


まっくくん

リクエスト第三弾?で、
マック君を
未練がましくSAIで描いてたものです。そして途中で力つきたものです(、、
でも製品版も一度試してみたいやっぱり未練がましいやつです(笑)
めがね外してるのはどーも私がキャラのめがねが好きじゃないから(、、リアルは好きだよ!
あ、でもめがねをご所望でしたらすみません(’’;その時はめがねつけますね!


そして第四弾っ

てちてちぴんぴん


テチピンテチピン(’’*
ちょっと絵が古いんであれなのですが(´∩ω∩`;
テチとピンといえばEP2!
テチとルシの天然コンビに世話やきつつ、あの天然さに癒されてほしいです。
ピンはスキンシップとか慣れてなさそうだなーとか思いつつ描きました(’’*

どちらもリクエストありがとうございましたー!


ルーンの子供達(小説版) | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


