けるてぃかNPC ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年02月22日

けるてぃかNPC

カラスさんとニーナさん


ケルティカNPCではカラスさんとニーナさんがお気に入りです。
某まおーさまがNPC集を更新してくださったので(素早いお仕事ありがとうございます!)
待望のケルティカNPCさんが見れました!
本当になんというかわいこちゃんパラダイス!なんというイケメンパラダイス!(笑)
あとネニャフル制服?らしき服がツボに入りました。
まさに魔法学校!な制服がいいですね(’’*

あ、そういえばSAIが有料化するとか(’’*朗報朗報
私は悲しいことにどーしてもあわなくて、だけど未練がましく使い続けたりとかしてたので、やっとこさ未練が断ち切れる…(笑)
でもほんとに使いやすく洗練された素敵ツールなので、シェア化してさらに使いやすく発展していってほしいです(、、*
…うんOCもがんばがんば

そしてそんな流れに乗らずに今は前ちょこっと取り上げたねこペイント体験版を修行中です。
2500円ちょっととお安いし、これで高解像度な線も描けるんだったらちょっと欲しいかも…(どーでもいいですが、欲しいと書いたら一発目で星井とでまくるのどーなんだ!理由はわかってるけどさ!(笑)
ちょっとカーソルがあわなかったので、いい感じのカーソルを物色中ですが
4thとか今どんな感じなんだろう、結構進化してるのかなぁ(’’*
あと私的に一番期待してたmdiapp
でもうちのPCじゃ動かないんだーーー(ノへうわん
わんぱくの開発の方ってことで期待してたんだけどなぁ…残念(、、
そんなお絵描きソフトよもやま話

拍手へんしん~

>19日15時の
連絡ありがとうございまーす(’’ゝ
>23時の
ありがとうございまーす!(*ノノ)
⑨ですか!前お絵描きチャットで描いたマウスチルノでしたらどうぞー
ちるのーん


下からはmikimiさまにいただいたバトンをばっ
ありがとうございまーす!






紅茶でいただけて嬉しいです!紅茶だいすきー

■01:お名前は?
えりです。一応えりにーすでもあります

■02:mikimiさんを飲み物に例えると?
いちごミルク!
サイトの感じ、ピンクのイメージなので
あと柔らかくかつ甘い感じが(*’-’)

■03:自分を飲み物に例えると?
なんでしょう(’’;むずかしいな…!
…無難に水で

■04:お好きな飲み物3つ
1、水
一番すっかりするのはやっぱり常温の水だな~とこのごろ思いまして
冬は冷えるのが難点だ…!
2、ココア
冬にはあったかココアが身にしみます(*´▽`)
レンジで作るのが簡単ですが、やっぱりお鍋で作ると格別だな~とこのごろしみじみと
3、紅茶
同じくコーヒーより紅茶派っ
ルピシアさんから届く紅茶サンプルがいつも楽しみです(・・*
■05: 嫌いな飲み物3つ
1、炭酸飲料全般
だめなんです(ノへしゅわしゅわがどうも…!
2・コーヒー
昔より大丈夫になってきたんですが…!
特に酸味が強いのがきつい(ノへ
3、お酒全般
おいしさが未だわからず(、、

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
わわ、ありがとうございまーす(*´▽`)ほかほか

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶→店長さん。なんかずずーっとすするのが似合うような(、、*
・オレンジジュース→あるさんしかないでしょう(’’*ノ
・紅茶→アロットさん。暖かで柔らかな感じが(・・*
・コーヒー→マスターさん。いやほんとはアイスカフェオレなんですが(、、
・炭酸系→魔王様。一味違うぜ!な感じが(´∩ω∩`*


いつもの如く、スルーOKですので!
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


