結果発表 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年02月17日

結果発表

てわけで結果がでましたね東方人気投票!
れーむさん一位おめでとう!(*´▽`)
そしてレミリアさまが5位!カリスマ好きなうちの姉さまが喜ぶ姿が目に浮かぶー(キャラ投票カリスマ一択な人
てわけでレミィさまをぺたっと
かりすまー


私も悩みに悩んで、姉さまがお嬢様にいれるならーってことで咲夜さんにいれたので嬉しいっ
しかし射命丸さんがあんな上いくとはびっくり(’’;しゃめーまるをなめていた…!
曲とあわせたら一位ですか!す…すご…!

風神キャラの中では早苗さんが一位か~やはり(’’*
……うん、みのりん……うん
二票いれたのになぁ(ノへ
やっぱり前評判通りセリフ一切なしな姉の静葉さんにも負けてーら(、、
稲田もいい曲なのにな~あぁ残念(ノへ

曲投票はオーエンが!何気に一位は初…ですっけ(’’?
風ではネイティブが人気なのですね~やっぱりピアノ人気高しっ
あとは納得の布陣が勢ぞろい
てかどれもいい曲揃いだから、どれが上きても納得なのですが

しかし女性率が思ったより少ない(’’;もうちょっといると思ったんだけどなぁ…

あんまり表向きに描いたことなかった東方絵をがんがん描けて私も楽しかったです(、、*
リンクから来ていただいた方々、ありがとうございましたー!
日記 | トラックバック(-) | CM(2)
[edit]
おおぅ、まさかえりさんが支援絵を描かれているとは……!
ともかく、人気投票支援お疲れ様でした~。
そして文3位おめでとうございます(’’* 穣子さんは残念でしたが……;

今更ながら、えりさんの絵は背景も含めて雰囲気が柔らかい感じに纏まっていていいですね(、、*
…そんなこと考えてたら、紫さまのファイル名に吹きました(笑
[ 2008/02/18 21:44 ] [ 編集 ]
何気なく描いていたら、支援絵というものがあることにアロットさんの絵で気づきまして(、、*便乗させていただきましたっ
しゃめーまるさん三位はびっくりでした!まさか咲夜さんを越すとは…!
そしてみのりんのあまりの低さに絶望しかけました(、、でも一押し数ではお姉さんをかろうじて上回っていたのでよしと…!

∑はうあ、もったいないお言葉ありがとうございますー(*ノノ)
アロットさんの絵もほのぼのして素敵でした(、、*
私みたいなてけとー背景じゃなくてばっちり描きこんであってすごいなーと(・・*

ゆかりんファイルはゆかりんだと思いっきりかぶったのでてけとーにつけたらこんなことに…(笑)
[ 2008/02/22 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


