カンファレンスイベ&回顧の3 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月28日

カンファレンスイベ&回顧の3

ユーザーカンファレンスイベントの情報が続々上がってきてますね(’’*
結構重要なネタバレもあったみたいで、知らない方はこれから読むのに注意がいるかも…
(私は韓国の開発ノートでさきにそのネタバレ踏んじゃったので大丈夫だったですが。ある意味韓国開発ノートは一番の地雷源だと思います(笑)

EP2はやっぱり来年のようですね。
そしてどうやらベンヤはキャラから外れちゃったようで…
前からベンヤはNPCって噂を聞いてたんですが、ほんとだったのか(、、
幽霊ってことでスキルとか色々おもしろそうだな~とちょっと期待してたので残念です。
でも街中で幽霊がフヨフヨしてたら確かにちょっと恐いかも…(笑)

あ、あとやっぱりEP2にはEP1キャラは引き継げるみたいですね!
CP13であの8人の冒険が終わるとは思えなかったので、そうなんじゃないかな~と思ってましたが嬉しいかぎり(・・*

他にもCP13後編の恐ろしい難易度にうへーとなったり。
てか秋に実装って…!それまでに追いつけなさそう…!
でもそのころにはアイテム応募のやつも実装されるみたいで楽しみです(’’*









回顧録の3~ナルビクへの苦難の道2~


セルバス8の出口ももうちょっと!の私に鉄槌をくだした相手…それは




このネタいつまで…(笑)



クルーエルベーピング

セルバス8最後の難関でした(’’;;

そしてこのごろようやく祝福ダンジョンに気づきまして。
初心者クエストでゼリクリもってこーいと言われても、ゼリッピいないよ!と思ってたら、こんなところに…!
それからはここでポイズンリーフゼリッピを殴ってレベルあげていました。
レベル制限があるって知らずにスキルにまめに振らずにあげていたら、とっとと追い出されましたが(笑)
ピン誕生祭とかがあったのもこのくらいだったかな~
実はこっそり行ってたりしました。重すぎて動かなくって微妙に並びがずれて焦りまくったり。なつかしい…(・・*
今見ると色んな方がいたりしてびっくりします(笑)

その後は祝福2に行ったら門前払いされてどーにもこーにもいかなかったので、やっとこさ抜けれたセルバス8のセルバス平原入り口方面でクルーエルベーピング狩りをしてレベルを上げていました。
セルバスWPに着いたときは嬉しかったですね~(・・*
また別の難関の敵が現れるんじゃないかとビクビクして突破しましたが(笑)


で、このころロングソードになったんですが、なんかえらい攻撃の出が早くなって、いったい何事…!ってびっくりしてたような
今思えばシールドソード→ロングソードになってディレイが減ったってことが分かるんですけど、新鮮な驚きでした(笑)


ナルビクまでの道はまだまだ遠く。バレンシアをどーにかこーにか攻略しようと思っても撃沈しておりました。
その後もまだまだフィールドが続いているので、ほんと40LVくらいにならないとナルビクなんて着かないじゃ…!と不安になったり
実はここが最難関だったってことには、だいぶ後にきづきます…(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


