うおお ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年02月12日

うおお

アップデート情報を色々聞いてたら、もうやりたくってやりたっくー!!
ケルティカ楽しそうだ…!しかしあのMAPに恐ろしい大人数がいるみたいですね(’’;
でも素敵な方満載みたいで気になります!
某さんのNPC集に期待(、、*とかいってみる
相変わらずBGMもいいみたいで

あーあとセティリア!
こちらは動画で見たのですが、ほんと予想通り素敵だかわいいー!!
やっぱりダブルクロス撃たせてみたいなぁ…!
なんだかネットカフェに突っ走りそうになりました(笑)

あとクロエとジョシュアの新スキル
クロエのほうは有料スキルだそうでちょっとびっくりでしたが
どれもかっこよさげ…!
特にフェニックスー!!撃ったらどんな感じなのかちょっと気になります
でももうちょっと安くして欲しかったかな!(笑)

下からはいただいたバトンをばー回してくださってありがとうございます!







50のプロフバトン
プロフィールのかわりにつかえそうだ(’’*


【プロフィール編】
●名前:えりにーす、えり
●ニックネーム:そのままえりさんとか、あ、あとえりりとか
●年齢:一応お酒が飲める年ということで
●住所:九州のどこか
●血液型:B型
●職業:あないさー…じゃだめか(、、
●誕生日:4月5日
●星座:おひつじ座
●趣味:絵を描くことかな(’’?
●特技:特技ってむつかしいですよね…!うーんなんだろうサックスが吹けること?
●性格:飽き性チキン(まずそうだ
●身長:たぶん160くらいになったのかな(、、?
●体重:一応伏せておこう
●利腕:右利き
●髪型:えらい伸びてきたのでそろそろ切りたいなロング
ばっさりいっちゃおうか!(早まるな
●家族構成:父、母、たびたびでてくる姉ニースさまの四人です
●携帯:ドコモのD702iFの白
形といいデザインといい一目ぼれでした(*´▽`)
お店で目に入った途端これは私のものだああああああああな勢いでダッシュで掴みました(…
●メアドの意味:好きな色とニックネームを混ぜこぜ
でも好きな色は変わったし、そろそろ変えようかなとか
●学校:そういえば幼稚園はカトリックなとこでした
てんにましますわれらのかみよーとか言ってました。なつかしいー
●将来の夢・鯖内1でもいいのであないさーになること…じゃだめかしら(´∩ω∩`;
うーんと親孝行がしたいです(、、*はい

好きな物編
●動物:鳥。鷲とか鷹とかふくろうとか
●色:白、茶系
●食べ物:チーズとかひじきとかおからとか
あ、あとレバーも好きです(、、*この辺あると際限なくいけそうになるので危険(笑)
●本:日本の作家さんなら梨木香歩さん!らぶゆー。映画化楽しみです!
ファンタジーもSFもなんでも好きなんですが、結局一番好きなのは日常ものだったりします
●映画難しいな…!なんだろうー
あ、いま会いに~は私も好きです!すんばらしかった!>Tさん
今年に公開なのかな?な西の魔女が死んだの映画化を楽しみにしてます
●漫画:ぽっかぽか。いやもう大好き…!
●曲:スガシカオとかスキマスイッチとかELTとか好きです。
あとサンホラは絶対…!
そしてこのごろ奥華子さんにはまり中。綺麗な歌詞と音楽がすてき…!
●スポーツ:見る専ならスケート
そろそろ四大陸だ!楽しみ!全米選手権の結果に吹きそうになりましたがっナガス嬢すてきー!男子同点でふいた!(笑)
●科目:国語。…だったらしい(そんな私は文章アレルギー
●場所:やっぱり部屋かな…
●季節:春ー。早くあったかくなってー(´□`;)
●TV番組:NHKであってたゆるなびが大好きだったのです…一年で終わるなんてなんともったいない…!
あとうちごはん。おいしそうだから(笑)
●芸能人・有名人:じまんぐーとか言ったらだめかしら(;´▽`)
●国:国じゃないけどアメリカのボストンにはいつか行きたいなー
唯一言ったことあるのは中国の北京だったりして
いい思い出しかないくらい楽しかったんだよう!みんないい人だったんだよう!食事もおいしかったんだよう!オリンピックがんばって!(ノへ
●キャラクター:アナイスー…
えーとりらっくまは可愛いですね(、、*
●女性のタイプ:どの子も可愛い可愛い素敵素敵
●男性のタイプ:面白い人、って性別でかわるってわけじゃないんですが(、、
【質問編】
●好きな人いる?:はーい
●告白した・された回数は?:そういう意味じゃない好きです!な告白ならいっぱいしてそう(笑)
●付き合った人数は?:今のところはー
●親友は何人?:ここからが親友ーとか線引きするのって苦手で
皆友達でいいじゃないか!(`□´)ノ
●お化けとか信じる?:世の中いろいろありますよね(、、
●寂しがり屋?:寂しがりやのくせに妙に一人でしようとしてドツボにはまるとってもめんどくさい性格(笑)
●カラオケで何歌う?:今だったらサンホラをがんがんいれそう…(そして布教
●部活・サークルとかやってる?:今は特に-中高はブラスバンド部でした
バリトンサックスあいらぶー
●今までで一番の思い出は?:なんだろう…一番はむつかしいですね!
●ついやっちゃう癖は?:顏をうごかす(謎
●S?それともM?:どっちもいけます(*´▽`)
●眼鏡?それとも裸眼?:めがねは苦手なので裸眼
どんなに見難くてもらがーん
●買い物好き?:好きですーなんですがケチ腐れなので(笑)
●回したい人3人は?:三人!うーんうーんいつも通り答えたくなーいな人はスルーOKですが、
店長さんとアロットさんとフブキさんに回してみる(、、っ
お暇だったらどうぞー!


TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


